36週 検診 体重増加! | 4人育児徒然

4人育児徒然

日々の記録です。

検診行ってきました



Baby星2週間で+300g 2200g


Mam星+2キロ弱...←正月明け0,8キロ増だったのに...結局2キロ弱増えました!笑
原因はまた別記事で...笑



これで12キロ増です。



皆さん反面教師にしてくださいませーー笑



なんとかこのまま出産しなければ!!



身体重すぎる~笑い泣き



ちょっとワンピース重たかったかな?



とも思うけど...



たかが何百gです...ショボーン



今日もワンピース!!



ダウンは車に置いていきます



病院内はワンピースにストールのみ





あ~太った太った🐖爆




ここからは毎週検診!



とりあえず出産まで増やさないようにしたいな。。



ストレスためすぎず!頑張りまーす口笛