今日のお昼は、時間がないので、

★圧力鍋でおこわ


餅米2合 水2カップ

白だし、焼肉のたれ、しいたけの粉 大さじ1

人参半本 きのこミックス 適量

ほしえび15g おろし生姜2かけ


以上を圧力鍋で2つめのピンになったら弱火で3分で完成!


韓国のりをのせるとおいしさアップです。


★キュウリのキムチシソのさっぱり和え


塩もみしておいたキュウリにキムチと庭で収穫した青紫蘇のポン酢だれをかけました。


★グリルでホッケの塩焼き


奈良の パン ヘルシー料理 お菓子教室 岡安奈々のブログ

奈良の パン ヘルシー料理 お菓子教室 岡安奈々のブログ

暑い日が続いていますが、よく噛んで食事し、冷たいものをとりすぎないように注意して毎日元気にすごしましょうね!


★奈良のヘルシー料理 パン お菓子教室の案内↓

http://cookingschool.jp/do/school/index?schoolId=11682


講習会は 10時からと、14時から約3時間ずつ開催します


料理は仕入れ状況によって旬のいろんなメニューを開催しています


ご希望の方は早めにご連絡ください。


今日も最後までご覧いただきありがとうございました。ハート


将来、レシピ本出版の夢を実現するために、毎日コツコツ頑張ってますので、


お手数ですが、↓のクリックをよろしくお願いいたします。

「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪
http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=55161


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ


にほんブログ村


明日もみなさまにとって素敵な日になりますように音譜