幸せ色をご提案するカラーアナリスト・セラピストのなないろ☆です虹

イベントのご案内です音譜
今回で3回目になる「パパママ教室in千曲市」に私も出店します。

私はキットパスを使った手形を家族で取って、思い出のアートを作っていただこうと思いますパー

虹色の手形②

このイベントの凄いところは、参加費1人100円で全てのブースの体験が出来てしまうところですアップ

ベル第3回 遊びで育てるパパママ教室 in千曲

カラダを使ったり身の回りのモノを使って心もカラダも元気!
パパもママも一緒に遊びながらの学び塾

チューリップ黄日時:2016年2月21日(日) 10時~14時半
チューリップ赤場所:千曲市文化会館「あんずホール」
チューリップ紫参加費:1人100円
チューリップオレンジ対象年齢:乳幼児~小学校高学年
チューリップピンクオープニング10時~
 
 主催:パパママ教室実行委員会
 共催:千曲市
 後援:千曲市教育委員会
 パパママ教室ホームページ:こちら

今回私が出すブースでは・・・

ワークショップは2回開催します音譜
 1回目:10時半~11時半。
 2回目:12時半~14時半。


虹 家族で虹色アート
 ~手形を取って思い出作り~


安心安全な素材を使ったキットパスという画材を使って
ご家族の手形を取っていただこうと思いますパーキラキラ
手形を取るのが難しい赤ちゃんは足形も出来ますよあし

虹色手形

キットパスって?
 
安心安全素材の水溶性チョーク☆キットパス
 ガラスにも描けて簡単に消すことも出来ます。
 他にも、虹色の手形&足形や、チョークアート風にも描けたり♪
 使い方次第でアートの世界が広がります。
 そして、このキットパスは障害者雇用にも貢献している画材です。
 

他のイベント出店には、
 親子でリトミック音譜 親子運動音譜 
 食育講演会おにぎり 0円バザー¥
 ハンドマッサージパー お抹茶体験お茶 お菓子釣りキャンディー

 ・癒しのスペース
 ・パパカフェコーナー(ベビーマッサージや工作、交流会)
 ・各福祉施設の安心・安全な食や小物・雑貨販売など
 ・子育て情報展示コーナーなど

※プレママ&パパさんも是非体験しにいらして下さい☆

さらに詳しくはパパママ教室のホームページをご覧下さいね→こちら

沢山の方のご来場お待ちしていますラブラブ

パパママ教室チラシ表


パパママ教室チラシ裏