いよいよ今週!Sayaka's Cuban Project | 奈奈 / NANA cantarina ラテン的徒然ブログ

いよいよ今週!Sayaka's Cuban Project

台風か~~台風 いつもよりかなり涼しく・・・

上陸の恐れ・・・か。。。ドクロ 

大きな被害被害が出ませんように・・・

 

 

さて、いよいよ今週25日木曜日と迫ってまいりました~

「SAYAKA's CUBAN PROJECT in NAGANO」キューバ

 

 

 

伊那市・草の音で行われることになった、

バイオリニスト・SAYAKA率いるスペシャルライブ音譜

私も出演させていただきますウインク

草の音さんのステキな空間と、バイオリン・ギター・パーカッションの

アコースティックサウンドは、間違いなくマッチするだろうな~

私自身、とても楽しみにしていますラブラブ

 

そうそう、実はひとつ大事なお知らせがあるのです・・・
SAYAKAからのメッセージを転記しますパー

 

------------------------------------------------

☆お知らせ☆
Cuban Project伊那ライブ、あと1週間となりました。

素敵なお店草の音さんの協力もあり、アコースティックなサウンドを

たっぷり楽しんでいただけるよう準備しております!
今回出演予定のカルロスは現在病気治療中で出演できない可能性が

出てきてしまいました。しかしながら今回は全国で活躍中のキュートな

ヴォーカルNanaちゃんが参加してくれますので、情熱的でパワフルな

ライブをお届けできると思います!
当日はキューバを感じてもらいたく、解説と共にキューバの映像

少し公開させて頂き、ダンサーが二人もおりますのでミニサルサレッスン

パフォーマンスなど色々企画しております。

伊那限定特典もご用意しております☆
直前のお知らせで恐縮ですが、ご理解いただけたら幸いです。

そしてカルロスの1日も早い復活を望んでおります。
皆様にお会いできる事を心より楽しみにしております。

------------------------------------------------

 

ということです。

とても残念なのですが、まずはしっかり治療に専念してもらって、そして

良くなったら、またぜひ伊那谷へ歌いに来てもらえればと思っていますカラオケ

どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

 

ということで~~~

 

せっかくね、ダンサーのGENKIくんが来るんでね~~~

踊っちゃおうかなぁ~~って思ってますウシシ

 

 

さて、どうなることやら!?

楽しみ・楽しみぃ~~~~クラッカー

 

当日はソフトドリンク飲み放題!?

アルコールはご自由にお持ち込みくださいねチョキ

 

まだまだご予約承り中ビックリマーク

お待ちしてま~~~すベル

 

【ご予約】 草の音

0265–76-2411
info@kusano-ne.com