ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL♡みーです(*´꒳`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
26歳アラサー×営業×奨学金返済中

節約と副業→遠距離費用へ♡

自己紹介♡

《5月人気記事》毎月更新

節約OLが惜しみなくお金を使うポイント
【やってしまった】クレカで失敗!?
食費節約ワザ、再開!!

おはようございますー!






企画のご当選者さまへ。
プレゼントはメッセージで
お送りしていますが
届きましたでしょうか??(*´꒳`*)







そんなこんなで(?)
最近ほぼ毎日ブログが書けてますチュー








さてさて最近のわたしはと言うと
プチプラでおなじみの
UNIQLOに
行ってきました♡




会社帰りにお買い物なんてしあわせ♡








理由は、一目惚れのこのスカートが
1000円オフだったから♡
2990円→1990円♡

{C19B7756-56AB-4D97-858E-DD851CEDA8B9}


このスカート、大好きな*as*さんと
色違いなんです(〃ω〃)ラブラブ







ウエストはリボンにできるので 
すっごく可愛いの(*´꒳`*)ラブラブ


勝手にリブログすみません滝汗






わたし、*as*さんのこの記事を見て
デザインに一目惚れ照れ






色はカーキ、ネイビー、赤、ピンク
の4色があってどれも可愛くて
めっちゃ悩みました滝汗






街で白ブラウスにこのスカートの
ネイビーと合わせてる方を
見かけましたけど可愛いかったラブラブ






でもでもずっと赤色のスカートが
欲しかったので私は赤にしましたキラキラ







もってる白シャツやリブTと
合わせようかな〜٩(ˊωˋ*)و✧*。 









そしてもう1枚!





ピンクのトップスが欲しかったので
こちらもゲット。




こっちは値下げされてなかったけど
それでも1000円とプチプラ♡

{7E80AB3D-64C3-4D64-AC3B-1865B2EBF22E}

GUで買った白のタイトスカートや
ワイドパンツなんかにも
合わせたりできそうです‹‹\(´ω` )/››









2点買って3000円ちょいだったので
大満足でした!えへへチュー






可愛い服を買うとテンションが
上がりますよね!





いくつになっても女子だもの。
女子と言っていいのか。







ちなみにユニクロの
値下げ価格は今日まで
らしいので気になってる方は
お早めに‹‹\(´ω` )/››







\GU&UNIQLOオンラインショップ/




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
▶︎節約、貯金術参考にしてます♡



節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


❤️ポイントタウン❤️
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイト✨
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに27500円換金‹‹\(´ω` )/››
2名お友達ができました\( ¨̮ )/


❤️ちょびリッチ。❤️
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
100%還元でお得にお買い物♫
2名お友達ができました\( ¨̮ )/


❤️メルカリ❤️
不用品を売ってお小遣い✨
この招待コードで50〜10000ポイントが
当たるくじ引き券が貰えます!

【 MBFYGU 】


私は既に34000円換金しています✨
一緒に頑張りましょう❤️

1名お友達ができましたヾ(ω` )/



❤️CASHb❤️
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【 ABRO6 】

4名お友達ができました^ ^