ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL♡みーです(*´꒳`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
26歳アラサー×営業×奨学金返済中

節約と副業→遠距離費用へ♡

自己紹介♡

《4月人気記事》毎月更新

【貯金額公開】契約社員OLが1年で…
【春服購入品】節約OLが買ったもの
遠距離彼氏に言われた3つのこと

ゆるふわずぼらOLですー!





えー、まず謝罪から。






最近の私はと言うと
節約OLのくせに自炊もそこそこに
作り置きをサボって
おりました真顔真顔真顔





久しぶりに再開しましたよー!






◆ほうれん草おひたし
◆もやしえのきポン酢

{D80581E3-260F-494F-9E9A-2567F4B16503}

鉄分が欲しい時は必ずほうれん草の
おひたしを作ります。





そして我が家の定番になった
もやしえのきポン酢。笑





1袋15円のもやしと
1束33円のエノキ
セールしてて3袋で100円でした!



なのでちょー節約料理。




なのに美味しい憎めないヤツニヤニヤ








どちらもレンジでチンするだけなので
ちょー簡単なのです٩(ˊωˋ*)و✧*。 






◆豚えのき塩昆布炒め
{D0A644B0-4FE6-485F-A225-2CBD0565DF2C}

フライパン丸ごと撮影する
ずぼらっぷりをお許しください。笑





これはくるみさんの記事を見て
「美味しそうーいつか絶対作る!」お願い
と心に決めていたレシピラブラブ





キャベツ消費のために少しアレンジ
しましたが塩昆布がいい仕事していて
もー美味しいのなんのってチュー





くるみさん、レシピ教えてくださって
ありがとうございます(*´꒳`*)ラブラブ





くるみさんはブログから滲み出る
お人柄の良さに惹かれて
いつもブログを拝見してる
婚活ブロガーさんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 





そんなくるみさんの塩昆布記事は
こちらからどうぞキラキラ
勝手にリブログすみませんアセアセ




ちょっと最近体調があまり優れず
久々の作り置きも品数少なめ…





先週末にはホットケーキを
作る予定でしたが断念しました真顔






なのでこの話題は後程…ラブラブ







全ての資本は体から!






栄養の良い食べ物を食べようにも
この食い意地がすごいわたしが
夜ごはんがまともに食べれない
という事態が発生。笑






あー美味しいもの大好きなのにハートブレイク






作り置きたちは冷凍保存して
食べれる物を食べております真顔





わたしの食欲ちゃん
\帰っておいでー/



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(20代)へ
▶︎節約、貯金術参考にしてます♡






節約と同時に副収入を
増やしたい方はこちら\( ¨̮ )/
節約お仲間募集中です✨


❤️ポイントタウン❤️
続ければ続けるほどポイントが
貯まりやすくなるイチオシサイト✨
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
今までに27500円換金しました‹‹\(´ω` )/››


❤️ちょびリッチ。❤️
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
100%還元でお得にお買い物♫
2名お友達ができました\( ¨̮ )/


❤️メルカリ❤️
不用品を売ってお小遣い✨
この招待コードで50〜10000ポイントが
当たるくじ引き券が貰えます!

【 MBFYGU 】


私は既に24000円換金しています✨
一緒に頑張りましょう❤️

1名お友達ができましたヾ(ω` )/



❤️CASHb❤️
レシートとバーコード撮るだけで
お小遣い稼ぎ!
新たな稼ぎ方を探してる方へ

貯め方やオススメ具合は
▶︎こちらの記事に♡

招待コード
【 ABRO6 】

4名お友達ができました^ ^