桜花媛(さくらひめ)ピュアーシリーズ | おこチャマ日記

おこチャマ日記

2009年6月に誕生した息子・チャマ(愛称)との日々を気ままに!
日記をつけてきましたが、デスクトップが我が家へやってきたので(ノートパソコンをだすのが面倒だった)、今さらながらブログデビューです。
何かと新米ですので、アドバイス等お願いします。

モニプラさんから、桜花媛(さくらひめ)ピュアシリーズの

ピュアミルキーコンディショナー“現品”が届きました心

(120ml 通常価格4,800円)
おこチャマ日記

嬉しくて早速開けてみると、しっかりとしたガラス容器で上品なロゴキラキラ

正直、使う前から気に入っちゃいました笑

もちろん見かけだけでなく、使い心地も抜群でしたGOOD

まず、ポンプ式で使い勝手が非常に良かった♪

そして、乳液ってあまり得意ではなかったんですが(べたつきなど)、

こちらは、無香料でサラッと肌になじむので、“あれ?いいかも!”と、

使いはじめて2~3日で実感できましたおんぷ

また、コットンに乳液をしみこませ、ふき取るカタチで使うと、

お肌の古くなった角質除去にもいいそうで、

“乳液って、こんな使い方もできるんだ”と新たな発見好


桜花媛(さくらひめ)シリーズは、

主として天然由来の植物成分やミネラルが配合されているそうです上げ上げ

これからの季節、紫外線で肌もますます疲れるだろうし、

少しでも毎日のスキンケアは、肌にやさしいほうがいいですよねニコちゃん


桜花媛楽天市場店


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中