ミッションフォトエバーエッセンス | おこチャマ日記

おこチャマ日記

2009年6月に誕生した息子・チャマ(愛称)との日々を気ままに!
日記をつけてきましたが、デスクトップが我が家へやってきたので(ノートパソコンをだすのが面倒だった)、今さらながらブログデビューです。
何かと新米ですので、アドバイス等お願いします。

エイボン・プロダクツ株式会社さまより、

『ミッション フォトエバー エッセンス』のサンプルをいただきました好
おこチャマ日記

シミ・乾燥・肌荒れ・くすみ・たるみ・毛穴・年齢ラインなど、

気になる複合的な肌の悩みに着目し、

若々しい肌へとアプローチしてくれるアイテム上げ上げ


普段のお手入れにプラスしてお使いください!ということで、

洗顔→化粧水→乳液→美容液『ミッション フォトエバー エッセンス』心


腐らないリンゴから抽出したエキス配合のこの美容液の使い心地は、

べたつかない、さらりとした感じで私好みでしたおんぷ


しかしながら、1回分のサンプルなので、

効果を実感というわけにはいかず・・・汗


ただ、お肌のうるおいは感じたし、お化粧のりは良かったかなGOOD


ありがとうございましたぺこり


ミッション フォトエバー エッセンス

avonファンサイト参加中