いいこ | コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コイケルホンディエのコロンとステラの成長日記です○

080129_002356.jpg
最近コロンは空気が読めるようになった気がします▼・ω・▼☆
今日レポートをやってて気付いたら5時間経ってて…(p-`。)にしても途中の休憩で少し出したとはいえこんな長時間コロンはいいこに小屋で待ってられるようになってびっくりしました笑
小さく鳴いたり拗ねて鼠に当たったりしてたみたいだけどいいこいいこ(*yωy*)


だけど終わって出したら……もう走り回る走り回る!興奮がひどくて跳び蹴りして駆けていくしで笑
抱っこしてお腹摩ってたらやっと落ち着いてもたれ掛かってまったりしててもう可愛い…(*′д`)♪笑


水曜日にコロンの新しい首輪を買いに行きますー(*>_<*)