あれ? | コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コーイケルホンディエ★コロン&ステラ日記

コイケルホンディエのコロンとステラの成長日記です○

200801272221000.jpg
なんだか日記がおかしい(p-`。)?コロンの写メが何故かラスカルになってる…笑

昨日は母親がコロンと公園にいってきた☆レポートやらなきゃで天気がいいのにあたしは留守番…(p_;。)
行った事がない大きな公園で、終始だっこ②だったらしい笑。


それで今日は母親と弟が遊びにきてコロンも興奮▼・ω・▼=З


最近いちいち仕種が可愛いくて、洗面所にいると、舌だしながらぴょっこり覗いてくる(*yωy*)v確認したらまた遊び再開してしばらくするとまた確認しにきます☆

それで目が赤くなってたから寝かさなきゃ…と思って電気消して(電気消すとおやすみの合図になるみたいで大人しくなる笑)カーテンに隠れて本読んでたら、ワンワンクンクン暴れだしてびっくりして見たら

あ、いた。とでもいいたげに落ち着いてしばらくしたら寝ました▼uωu▼

家出る時すら吠えないし暴れないからなんか怖かったのかな??笑