日本におります。 | ナチュロパスなみのHealthy Life

日本におります。

おはようございます。オーストラリアのメルボルン在住のナチュロパス(自然療法師)なみです。

数日間 ブログ更新出来ませんでしたが、母の容態が急変したと家族から連絡があり、シンガポールより急遽日本に帰っております。

シンガポールで家族から電話をもらった時より状態は安定しており、回復傾向にあるとの事。

とりあえず数日は様子を見るため日本にいる予定です。

久々に全てがスローモーションな感じを味わい、病院通いと、感情的なストレスで少しボロっておりますが…

メルボルンの方はスタッフが頑張ってくれていますが(またまた迷惑かけて 本当に申し訳ない) 、私にしか出来ない仕事の方が少し滞っております。

ごめんなさい。

今日は少し仕事が出来そうなので頑張ります。

命って、人生って、本当に儚くてあっという間。

会いたい人には会いたい時に会っておく事。

やりたい事はやっておく事。

行きたいところには行っておく事。

親には常に感謝の気持ちを伝える事。

今あるこの命を大切にする事。

{3D6AD59A-8EF2-43BB-A1FE-F20C747D6E9C}

今にも落ちそうな赤い葉が、母の命を思い起こさせました。

それにしても日本は寒い。

シンガポールから来たので夏服しかなく、急いでユニクロで冬服を買いました。

全身ユニクロ…どうなんだろう。笑