東京の夜 | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

東京の夜

予防医学セミナーで1日お勉強したあとは、バースセンス研究所の大葉ナナコさんとお会いしました。

{10631C26-7976-47A2-910B-A69FEF464EFD}

ナナコさんカッコいいんです。

{46879F01-9A09-40FD-933D-FEC258E088ED}

映画「生まれる」メルボルンで上映会できたらなって思ってて、もしかしたら今年中に可能かも??

楽しみだなあ。

{CAA11B0D-A919-4AEC-A6FB-3E14B53C7C1B}

そのあとは、おまたぢからの立花あいかちゃんとハンバーグの会。笑

「何食べたい?」と聞かれて、「ハンバーグ!」と即答したわたし。
笑われました。笑

だってハンバーグ食べたかったんだもん。

協会設立やら、法人設立やら何やらで相変わらず忙しそうなあいかちゃん。

なんだかんだと、毎月会ってるな。笑

メルボルンの友達でも半年に一度くらいしか会わない友達もいるのにね。

日本の友人たちは本当に皆パワフルです。

わたしはいつも彼らから刺激や元気をもらってます。

締めは広島プロデューサーのゆうこりん。

{6A37E42E-1E6A-4657-9B0B-C3EC9E449166}

ある企画と、7月30日広島計画の打ち合わせ。

わざわざお江戸までお越し頂きありがとうございました。

ゆうこりんは ホリスティカルハーブテントを全国展開させています。

ホリスティカルハーブテントとは、自宅で簡単にできるスチームサウナ。
目的にあったブレンドハーブを使う事でリラックス、リフレッシュ、デトックス効果等があります。

メルボルンにもハーブテントおこうかなぁ、と考えています。

わたしも入りたいし、メルボルンのみんなも気軽にハーブテントできたらいいよね。

それにしてもゆうこりん絶好調。

あやかりたいものです。笑

こんな感じで東京の夜は更けていきました。

今日の午後はサプリセミナーです。

沢山の皆さまにお会いできる事を楽しみにしています♪