ドラッグディーラー? | ナチュロパスなみのBeyond Naturopathy

ドラッグディーラー?

photo:01


無事ホテルに着きました。

一人って静か~目

photo:02



ドラッグディーラー並に錠剤を持ち歩く私(笑)。

photo:03


今朝は4時起きでしたが、3時間しか寝てないし…

まあかなりお疲れですので、こういう時こそ、プラスアルファでサプリを追加。

ビタミンCはメガドースで、抗酸化作用とアドレナルサポート。

亜鉛で免疫強化。

就寝前にカルマグで高まった気分を落ちつかせ。

朝はマルチビタミン&ミネラルとオキアミ油。

photo:04


寝てないから顔がアンパンマンだ、私(笑)。

Vaniさん&ファミリー今日は素敵な時間をありがとうございました☆

さ~てビジネスセンターで一仕事してから、お風呂に入って寝よ~っと。

iPhoneからの投稿