予防接種をしない子供とする子供の健康調査結果 | ナチュロパスなみのHealthy Life

予防接種をしない子供とする子供の健康調査結果

というのをFood Mattersの記事で見かけました。

"Vaccinated Children Five Times More Prone to Disease Than Unvaccinated Children."
『予防接種を受けた子供達は受けない子供達に比べて病気の羅漢率が5倍』
という見出しです。

ついでに自閉症発症率も高めと。。

ごめんなさい、ちょっと翻訳する時間まではないです。
内容翻訳してくれる人がいたら助かるなあラブラブ

今冬もインフルエンザの予防接種をしたにも関わらず、インフルエンザに罹ってしまった人の話しをよく聞きますねえ。。

かと言って8000人の予防接種をしていない子供とGeneral Populationを比べるのはどうかと思いますがね。。

しかも対照群が少な過ぎますね。。
調査を行ったのがVaccine Injury.infoという予防接種反対グループなだけに、かなりBiasがかかっていると思います(Biasとは偏っているというような意味です)。

論文としては通らないレベルのサーベイかとは思いますが、興味深い結果ではあると思いましたのでご紹介まで。

photo:01



我が家は私というよりも旦那の方が激しく予防摂取反対派でございます。

私は反対というよりもPro Choice派。

よ~く調べて決めたらそれでいいと思います。

以前『予防接種はよくないよね~。』という知人に『どうして?』と聞いたことがありますが、『だって毒だから』と言っておりました目

いや、確かにそうかもしれないけれども、そんな端的な答えでよいのかねはてなマーク

そんな答え方しかできないようではまだまだでございます。

もう少しお勉強して、自分なりの答えを出さなくては。。

お医者さんに『予防接種は毒だからしたくありません。』なんて言っても通じませんですわ汗