フランスフランスからの依頼品は、


もーひとつ

ありましたぁー叫び

(薬薬の他に)



5月に入っても、

フランスフランスの南部の田舎町は

肌寒い日が続いていたようで



まるちゃんのおばあちゃんシオモニの話では、

 S(旦那の弟)の風邪カゼ

なかなか治らないんだよねー。


ダウンのベストダウンベストとかあったら

いいんだけれど、、、

みたいな話になったらしい。






男の子 弟の働く店が寒く、

  タウンのベストがあったら

  買って送ってって



女の子 えー、この時期ないでしょうよ。

  フランスフランスが寒いなら、

  フランスフランスの方が

  あるんじゃないの?



男の子 フランスフランスは、高いから、

   韓国韓国で安いモノダウンベスト

   あるよねって






実は、今義両親が冬着ているダウンやコートは

みんな、私女の子が日本で買って贈った物。

確かに、安くてクォリティーは高い。


その感覚で、オンマが言ってきたようだ。

(日本の親にも、してあげてないのに、、アイゴー、)






男の子 インターネットで検索しても、

  在庫無し。

  ユニクロに冬あったのにーダウンベスト

  今、無いよね。ショック!




女の子 南半球の国にサイト

  以外は、この時期は

  難しいでしょう。





もし、手に入ったら、

薬と一緒に送る予定だったが、、、




結局は手に入らず、、、

ないんだから、しょうがない。







ヒョンニムに会ったとき話したら


薬で治らなければ、

韓方を飲むと、直ぐに治るよ。




フランスフランスから電話電話のたび、

オンマが弟Sの風邪カゼのことを

心配し、長男(旦那)に相談。






男の子 ヌナ(姉)に韓方、頼んで

   送ろうかな?



女の子 フランスフランスの病院病院

   処方されている薬薬

   治らない風邪カゼって


   他の病気を考えた方が

   いいんじゃないの?



男の子 喉の痛みはなくなった

   みたいだけど、

   鼻水が止まらなく、

   クシャミ連発らしい。




女の子 鼻炎とかのアレルギーじゃない?




男の子 たしかに、日本に居たとき

   花粉症がわからず、

   風邪だと思い

   半年も抗生物質飲んでた私。

   結局、花粉症だったしね。ショック!




女の子 フランスだと、

  何科はわかりませんが、

  アレルギーを

  疑ったほうがいいよ。




男の子 そーだね。

  早速、弟にメールしてみるよ。



   






後日、結局


≪季節性のアレルギー≫


と、判明。



たいしたことなく、良かった良かった!!





けど、、、





ホーント


長男男の子と、その嫁女の子って


たーいへんショック!


だわ。







比べちゃ日本韓国いけないのは、


わかってる


わかってる


わかってる

けどぉー爆弾








いつまで、続くのかしら、、、叫び





同居より、楽かガーンあせる



この状況だと、私女の子口だけキスマーク

出していれば、いいから、、、(笑)音譜音譜音譜





PS,

結局、今回も

シオモニが、心配のあまり

長男の旦那に相談してきたこと。

弟くんは、

ダウンベストは持っていました。プンプンパンチ!








読者登録してね