日韓国際結婚で、 毒を吐きつつ『人生勉強』

【郷に入れば郷に従え】
カルチャーショックで
トラウマ状態(泣)
【旦那という盾】の後ろで
吠えまくってる 40代私の
【一方的独断ブログ】

ひらめき電球知れば知るほど、奥が深い韓国  最近ちょっぴり、嫌韓流ガーン


男の子普段 ⇒ 日本人(韓国人だけど)

  親がからむと ⇒ 韓国人気質、発揮!!しょぼん

女の子普段 ⇒ 気が小さい。

  ブログでは ⇒ 豹変し、毒を吐くことでガス抜き中!!DASH!DASH!


カルチャーショックで、お疲れ気味の私ですが、

   人生勉強、継続中あせるあせる




NEW !
テーマ:
日本日本帰国飛行機前の
最後の週末~


江華島には
行っておりません爆笑


いろいろ
義家族のストレスの
毒吐きまくってますが滝汗



距離感

さえキチンとあれば
全然大丈夫ウインク





ひらめき電球日本帰国前後に
必ず挨拶に来い
とかないし

ひらめき電球チャンソリや大声で怒鳴る
なんて皆無




もちろん義両親との時間は

多少のウザさは感じるけど
多分日本人と結婚しても
感じるウザさのレベルだと
思うしね~








じゃあ
何がストレスなのかはてなマーク






それはやっぱり
距離感



いつも
一緒に!!

シオモニのトンセン達
とのモイムに

女の子を仲間にいれてあげるよ
と言う

迷惑なお誘い


旦那男の子いわく
エンジェルを
みんな
好きラブだから、、、

有難く
気持ちだけで
結構ですから




あの
義両親同居時は
誰かしら
家にきてた

もちろん毎日ではないが
夜中まで居座るから
かなりのストレスだった











先週来るはてなマーク
って連絡携帯あったみたいだけど

帰国ギリギリだと
時間無いね

って言ってたシオモニ


今朝

今日こないのはてなマーク

って連絡携帯あったよ笑い泣き








もうすぐ日本日本







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「korea 家族」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。