大晦日 恒例「紅白歌合戦」の司会に、有村架純ちゃんが大抜擢されましたね!
映画に,ドラマに,バラエティー番組に,引っ張り蛸の有村架純ちゃん、ホントに大ブレイクです。
どうしても比較してしまうのが、同じく「あまちゃん」で共演した、主役の能年玲奈ちゃんです。 何やら所属事務所とトラブって、除籍された以降、これといって目立った活躍もせず、先日久々ワイドショーで取り上げられていたのが、芸名を《のん》に変えて、声優の仕事をしているとかってニュースになっていました。 可愛くて演技力もあるのに、モッタイナイですよね。

今回は、主役なのに転落した能年玲奈ちゃんと、脇役なのにブレイクした有村架純ちゃんを、画数の観点から比較してみましょう。 

数字って、つくづく不思議です。


 

有村架純】
有  村  架  純
06 07 09 10

 

姓13…苗字は影響していません
内16…大逆転、若々しさ、逆境挽回、生意気、ピュア
外16…大逆転、若々しさ、逆境挽回、生意気、ピュア
名19…芸術肌、心変わり、水商売
総32…棚からボタ餅、好運ラッキー、自信過剰、自分大好き

総格32画は、男女問わずホントに成功者の多い「ラッキーガール数」です。
たとえば宮沢りえ、森高千里、松雪泰子、松下由樹、高市早苗、野田聖子、板野友美、優木まおみ、内田春菊、天海祐希、小谷実可子、岩崎恭子、男性だと福田赳夫、明石家さんま、中居正広、小堺一機、江原啓之、原辰徳、松坂大輔、大山倍達、猪熊功、大川隆法、羽生善治、手塚治虫、北島三郎、杉良太郎、谷村新司、緒形拳、緒形直人、菅原文太、名倉潤ほか、まだまだ書ききれないほどの成功者を輩出している超大吉数です。

自分の実力以上に、自分が頑張った以上の成果が、ひょんなキッカケで転がり込んでくる、「棚からボタ餅」な人生です。
それゆえ「運も実力のうち」といって、自分の実力を勘違いして、天狗になってしまいやすいのですが、これだけ売れれば“運”ではなく、紛れもない“実力”ですよね。

そして、ピンチに強い“逆転数”であり、“若々しさの象徴”でもある16画が、内面と外見に2箇所ありますから、裏表が無く、あっけらかんとしたハッピーな性格で周囲を明るく照らします。
また、“チャラ男とチャラ子”の16画といって、歳を重ねても少年少女っぽい面が残る数字なのと、“水商売数”の19画との組み合わせにより、“ちょいワル”とか“元ヤン”っぽい感じになりますから、映画「ビリギャル」みたいな役柄が出世のキッカケになったと言えます。

この19画という数字は、“芸術・芸能”に向いている数字ですので、上手く磨けばミュージシャンや芸能人、あるいはアーティストですが、磨き方が足らないと飲食業界や芸者・芸妓、またはホステスやコンパニオン、そして道を間違うとソープ嬢やピンサロ嬢になりやすいので注意が必要です。

今のところ、有村架純ちゃんは、数字の それぞれ長所ばかり上手に発揮できています。
天狗になると、カフェかスナック経営になりそうなので、このまま自分を磨き続けて、日本で大女優を目指して欲しいです!

【能年玲奈】
能  年  玲  奈
12 06 10 08

 

姓18…闘う戦士、ガサツ、無病息災、忠誠
内16…大逆転、若々しさ、逆境挽回、生意気、ピュア
外20…頑張り屋、リセット、依存症
名18…闘う戦士、ガサツ、無病息災、忠誠
総36…義理人情、姐御肌、短絡思考、極道の妻

続いて能年玲奈ちゃんを検証してみます。
素質を決める内格は、有村架純ちゃんと同じく、ピンチに強い若々しさの16画です。
しかしながら、総36画との組み合わせにより、6系列の“負”の局面が強烈に影響しています。

一つは、優しい“お人好し”の筈が、その優しさに付け込まれ、世間知らずで騙されやすく、裏切られて、恩を仇で返される人生。
そして、プラス思考で“前向き”な筈が、世間を舐めた、ただの“楽観”になります。“楽観”はプラス思考ではなく、単なる“不注意”です。

総格36画は、私のコラムで何度も取り上げている“痴話事件数”ですね。
スキャンダラスな片岡愛之助や、おちんちんチョン切り事件やリベンジポルノの三鷹女子高生ストーカー殺人事件や、強姦致傷罪の高畑裕太の数字です。
他にも36画は、公然わいせつ罪の草彅剛、AV女優で孤独死の飯島愛、隠し子の市川染五郎、DVの真木蔵人、いろいろブイブイやってそうな諸星和巳、もっと いろいろシャブシャブやってそうな新庄剛志などなど、やたらと異性トラブルが事件にまで発展する、危険な数字。

そして、全てを瞬時にして失う“リセット数”20画もありますから、事務所トラブルをキッカケに、仕事をほぼゼロに失ったこともうなずけます。今後は収入も人脈もゼロに近付きます。
この20画は“依存性”の働きも持ち、それを対人運に配置されていますから、マネージャー(今は独立して事務所社長なのかな?分からないけど)に依存し過ぎたことが、転落の原因と思われます。

さらに極め付けが、苗字の合計数と名前の合計数が同じ数字で揃ってしまう、“天地同格”という最凶タブーな数列です。
天地同格は、育休国会議員で妻が出産中に不倫して議員辞職した宮崎謙介元議員のコラムで詳しく書きましたが、何事も崩壊する最悪の数列です。
他にも、AV女優に落ちぶれた坂口杏里の母親で短命の坂口良子も天地同格を持っています。

しかも能年玲奈ちゃんの同格同数18画は、“闘う戦士”という武闘派の数字ですので、凶器などによる傷害暴力事件に発展しそうで恐いです。

能年玲奈ちゃん…。 伸び悩む元凶は、画数にも大いに原因がありますから、改名するのは正しい判断でしたが、だからと言って、なにも《のん》にすることはないでしょうよ。
もし事務所移籍して、鳴かず飛ばずで悩んだら、自然堂に来てみてください。正しいアドバイスを親切丁寧にご説明します。

皆様も、お名前の相談は自然堂で!
予約してくだされば、無料で占っております。(予約ナシは有料)
皆さまの ご予約をお待ちしてます!

◆過去の占いコラム◆
< http://goo.gl/zuDmuY >コチラを参照ください。

【無料占いは予約制】
shizendooooooo@softbank.ne.jp
上記メアド宛に、前日の17時まで、相性占いは前々日の17時までに予約してください。
※ LINEでも可。
※ 記入要項は下記のとおりです。

【予約方法】
(1)
・来店日時と人数
・占う方の氏名
・生年月日

(2)
過去に、親の離婚再婚や、ご本人の結婚などで、苗字が変わった場合は、旧姓と、だいたいで構いませんので、苗字が変わった時期も、お知らせ願います。

(3)
出生時刻も分かりますと、より当たります。
もし分からなければ、正午に産まれたと想定して占います。

(4)
時間短縮のため、あらかじめ来店人数×千円で、フードを事前に用意させていただいております。ご了承ください。

【予約の無い場合】
金土日祝は完全予約制(無料)。火水木は18〜20時に限り、予約無しでも承ります[有料:¥926/15min]。
※ 予約していただければ[無料]です。

自然堂CEO・須賀紀彰
【すがってぃの占いについて】
https://goo.gl/pgoxD4

【自然堂Facebookページ】
https://www.facebook.com/ahoahoshizendo ←自然堂Facebookも「いいね!」しよう!

【LINE】自然堂のLINE@公式アカウントを検索し、友だち登録してね!
LINEからでも、占い予約できます。

なお、ナミコリンの自然堂ブログも、今までのグンブロからアメブロに引っ越ししました。
http://ameblo.jp/nammiko/
今日から役立つ大盛りグルメ情報が中心です。

 

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★
焼鳥 Babecue Bar 自然堂
◆住所:〒370-0052 群馬県高崎市旭町40-2 レマンビル201
◆電話:027-368-2058
◆営業時間:15時から翌朝5時まで(Last In 4時)
◆定休日:月曜日
☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★