焼鳥 Barbecue Bar 自然堂

群馬県高崎市にある焼き鳥&居酒屋 自然堂のブログです。


テーマ:
2013年に結婚し、昨年にはお子さんも産まれたばかりの、元ファンキー モンキー ベイビーズ、ファンキー加藤氏が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣さんの元妻を妊娠させるという、ダブル ゲス不倫スキャンダルが報じられました。
ファンキー加藤

さて、この後に及んで“柴田英嗣さん”とか言っちゃってますが、何を隠そう、自然堂店主は その昔、お笑い芸人をやっておりまして、人力舎というプロダクションの養成所では、アンタッチャブルの柴田君とザキヤマ君とは同期で、共に毎日、稽古に励んでおりました。

当時から柴田君はスター性がズバ抜けていて、滑舌も抜群だし、司会進行も慣れてたし、「先輩芸人やベテラン芸人の誰よりも、天才的にツッコミが上手いなぁ~」と思っておりました。
あれから20年以上経って、今の柴田君やザキヤマ君の活躍が、嬉しくてなりません♪

今日は、そんなツッコミの天才・アンタッチャブル柴田君を姓名鑑定してみましょう。

柴 田 英 嗣
09 05 11 13
姓14…苗字は影響していません
内16…大逆転、若々しさ、逆境挽回、生意気、ピュア
外22…別れの象徴、実家依存、マザコン、責任転嫁
名24…最強財運、二足の草鞋、輪の中心
総38…良妻賢母、控えめ女性、サポーター

まず総格ですが、38画は全部の数字の中でも、最も女性エネルギーの強い数字で、上に挙げた主な特徴を見ても、女性のためのキーワードが目立っているのが、お分りいただけるかと思います。
先頭に立って組織を統率するボスではなく、ボスをサポートし、裏方として組織を操る“名脇役”の数字。

たとえば歴史上の人物では、薩摩と長州の同盟を影で操った、明治維新の影の立役者・坂本龍馬や、岩倉具視です。

ちなみに、大河ドラマで坂本龍馬を演じた、福山雅治さんも38画です。
他には、初代伊藤博文総理の書記長官(今の内閣官房長官)として、国のナンバー2で明治維新をスタートさせた田中光顕。
織田信長や豊臣秀吉を日本一に仕立て上げた、日本史上最高の軍師・竹中半兵衛など。
お笑いをやってますと、ボケに対してツッコミって地味なポジションに見られがちですが、ネタを進行させ、笑いを誘導させているのはツッコミなんですね。
特に、ザキヤマ君のボケは、当時からトリッキーで高次元でしたから、柴田君みたいなツッコミ役がサポートしないと、素人のお客様にはスルーされちゃうんです。 それは、ダウンタウンの松
本さんと浜田さんの関係性と同じです。

仕事運には、ピンチがチャンスに変わる、逆転挽回数の16画ですから、ピンチに強く、今回のようなスキャンダルや、前回のような逆境を乗り越え、むしろ それを自虐ネタにしちゃえるくら
い、困難な出来事が そのままチャンスに好転しちゃう仕事運なんです。

金運の位置にも、最強財運数を味方に、二足の草鞋で大成功する、24画が配置されてますので、タレント業の他、動物の図鑑なんかも出版しているようですから、これからも そういった印税副
収入が期待できそうです。

心配なのは、対人運・恋愛運です。
別れの象徴である22画ですので、とにかく交友関係や恋愛対象との“疎遠”に縛られています。
今回のスキャンダルでも、友人であったファンキー加藤さんと、おそらく疎遠になるでしょうし、前回は相方のザキヤマ君と疎遠になってしまいました。
もちろん同時に、愛すべき女性とも疎遠になってます。
この22画という数字は、実家依存という影響力を強く持っていますから、最も離婚しやすい上に、もし今後、地元静岡のローカル局でレギュラー番組なんかを持ってしまうと、東京から離
れ、地方芸人になりやすいので、その点は気を付けなければなりません。

柴田く~ん! 陰ながら ずっと応援してるよぉ~!!
そして いつか再び、ザキヤマ君との絶妙な漫才を、どうか もう一度 見せてくれ~ぃ!!!
その日を物凄く楽しみにしてんだ、俺。
柴田英嗣


【占い予約について】
http://goo.gl/zuDmuY

占いは予約制です。
前日の17時までに、上の宛先に「名前」と「生年月日」と「来店日時」を記入し送信してください。相性占いは前々日の17時までに予約してください。

なお、LINEやfacebookでも、ご予約を承ります。

【注意①】ご両親の離婚再婚や、ご本人の結婚などで苗字が変わった経験のある方は、変わる前の苗字と、変わった時期も記入してください。
【注意②】金土日は完全予約制(無料)。火水木は17~20時に限り、予約無しでも承ります(有料)。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★
焼鳥 Babecue Bar 自然堂
◆住所:〒370-0052 群馬県高崎市旭町40-2 レマンビル201
◆電話:027-368-2058
◆営業時間:15時から翌朝5時まで(Last In 4時)
◆定休日:月曜日
◆自然堂公式LINEは以下をクリック♪
友だち追加数
☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★



アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑/柴田 英嗣

¥1,470 Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
嬉しいニュースが飛び込んできました!
伊サッカー・セリエAで活躍する、インテルの長友佑都選手と、タレントの平愛梨ちゃんの熱愛報道です。
平 愛梨 長友佑都

言ってみたいモンですねぇ~。「僕のアモ~レです」なんて♡
日本で これほど自然に「アモ~レ」を使いこなせるのは、長友選手と中森明菜くらいでしょう。

今回は、そんなBIGカップルの相性を診断してみましょう。
相性診断には、生年月日も必須ですので、今回は姓名画数と誕生日の数字の、両面から占います。本来は、出生時刻も必要なのですが、もし分からない場合は、真ん中の“正午”に産まれたこととして診ます。今回も正午で占ってます。

【平 愛梨】
まずは平愛梨ちゃんのデータをメモします。

1984年12月12日 (31歳)
① 平 愛 梨
① 05 13 11

姓5(6)…苗字は影響していません
内18…闘う戦士、ガサツ、健康、忠誠
外16(12)…大逆転、若々しさ、ピュア、美的センス、図太い神経
名24…最強財運、二足の草鞋、輪の中心
総29…女王様、世渡り上手、人を見る目、移り気

ご覧いただくと、平愛梨ちゃんの名前の頭に“①”があります。これ、説明すると長くなりますので簡単に言いますと、苗字または名前が一文字だけの場合、画数にブレが生じるンですね。
それでも、苗字の合計は さほど運勢に強く影響しませんから、まだ どうにか吉数に合わせられますが、名前の合計が一文字だけの場合、どの角度からも吉数に合わせるのが難しく、不吉な凶運を背負う宿命になるケースが ほとんどです。
なので皆さんも、命名の際には、二文字か三文字の名前をオススメします。

そして、“平5,愛13,梨11”と、全て奇数で揃えてしまうのも避けたいです。
せっかく吉数ばかりの良い数列なのに、陽極しかコッチ向いてないため、良い“気”が循環せず、これではスイッチが入らないンですね。
“陰陽陰陽”みたいに、奇数と偶数をアベコベに配列してあげると、よりエンジンがかかりやすいです!
そして女性の総格29画は、“女王様数”といって、女王アリや女王バチのように、男の運気をバキュームして自分の運気をアップさせる強運数ですから、超サゲマン数です。

たとえば有名人ですと、ミスユニバース世界女王の森理世をはじめ、沢尻エリカ(ハイパーメディアクリエイターだっけ?)、岩下志麻(極妻「覚悟しぃや!」)、高島礼子(夫は引退)、松田聖子(ビビッと)、伊達公子(夫は引退)、柴田倫世(松坂大輔のサゲ嫁)、前田敦子など、男を手玉に取り、従えているような方が多いのが目立ちます。 彼女らは、男たちから吸い上げた運気で、自らは のし上がり、関わる男の運気を下落させています。 なお、本来の女王様とはチョッと性別が曖昧ですが、美川憲一やカルーセル麻紀も29画です。

【長友佑都】
続いて、長友佑都選手を診てみましょう。

1986年9月12日 (29歳)
長 友 佑 都
08 04 07 16

姓12…苗字は影響していません
内11…コツコツ堅実、言葉足らず、クール、順調
外24…最強財運、二足の草鞋、輪の中心
名23…俺流、男性的、企画力、即断即決
総35…縁の下の力持ち、内助の功、ディフェンス

以前、違法ギャンブルのバドミントン選手を取り上げたコラム「バドミントン選手たちの数字」で少し触れましたが、総格は“鉄壁のディフェンス数”35画です。
特に、仕事運の位置には、コツコツとか、着々という、“地道な努力”で一歩一歩確実に前進する11画ですから、危険な近道をせず、本当に努力の積み重ねで得た今のポジションなんだと思います。
仕事においては、そのように堅実な数字ですが、歳上で強運サゲマンの愛梨ちゃんに負けないのは、家庭運に“男らしさ”の23画を持っているため、引っ張り負けしないのです。 家庭内においては、歳下男性と感じさせない、しっかりした威厳が保たれそうです。

【相性診断】
愛梨ちゃんは家庭運に、そして長友選手は恋愛運に、それぞれ“最強財運数”24画がありますから、経済的に潤った、幸せな家庭が築けそうです。
しかし、この超大吉数の24画には、“二足のわらじ”という意味もあって、これが金運や仕事運に上手に影響すれば良いのですが、恋愛運や家庭運に配置されていると、たまに間違って、その部分での“二足のわらじ”つまり、二股恋愛や不倫という誤作動をしてしまう欠点がある、“三角関係数”なのです。

遠征の多い長友選手と、地方ロケ滞在の多い愛梨ちゃん。
ライフスタイルの擦れ違いで、どちらからともなく別のアモ~レとのアバンチュ~ルでフェラ~リしてしまう危険性がありますから、できれば愛梨ちゃんは芸能界を引退し、夫の遠征先に帯同する主婦業を極めた方が無難です。

二人の婚期ですが、長友選手は一昨年の秋冬が絶好のピークでしたが、どうやらスルーしてしまったようです。 その頃はワールドカップもあったり、その後インテルでも副キャプテンになるなど、恋愛とか結婚には頭が回らなかったのでしょう。
ところが愛梨ちゃんは一昨年の春頃から愛情運が急上昇しており、来年から再来年の節分頃までが婚期のピークです。 まさに今、人生最大の婚期の絶頂を目前にしている状態。

画数的には、受け身の35画 長友選手に対して、愛梨ちゃんの29画は、周囲を引き込む吸引力の数字ですから、長友選手の婚期のピークであり、愛梨ちゃんの愛情運が急上昇した、2014年頃に出逢い、愛梨ちゃんの婚期の絶頂である2017年に婚約→結婚というステップが理想的でしょう。
逆に、もし2018年の春まで婚約せずに過ごした場合、共に“大破局”の周期に突入しますので、なかなか リカバリーが難しくなります。

長 友 愛 梨
08 04 13 11

姓12…苗字は影響していません
内17…信念、職人気質、猪突猛進、オテンバ
外19…芸術肌、心変わり、水商売
名24…最強財運、二足の草鞋、輪の中心
総36…義理人情、親分肌、短絡思考、極道の妻

仮に結婚した場合、愛梨ちゃんは上記の数列になります。
口喧嘩の17画、心変わりの19画、三角関係の24画、痴話喧嘩で暴行事件に発展しやすい36画を持つことになりますから、くれぐれも異性トラブルには要注意です!!

以上、勝手に相性を占ってみました。

お二人の幸せをお祈り申し上げます ☆彡


【占い予約について】
http://goo.gl/zuDmuY

占いは予約制です。
前日の17時までに、上の宛先に「名前」と「生年月日」と「来店日時」を記入し送信してください。相性占いは前々日の17時までに予約してください。

なお、LINEやfacebookでも、ご予約を承ります。

【注意①】ご両親の離婚再婚や、ご本人の結婚などで苗字が変わった経験のある方は、変わる前の苗字と、変わった時期も記入してください。
【注意②】金土日は完全予約制(無料)。火水木は17~20時に限り、予約無しでも承ります(有料)。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★
焼鳥 Babecue Bar 自然堂
◆住所:〒370-0052 群馬県高崎市旭町40-2 レマンビル201
◆電話:027-368-2058
◆営業時間:15時から翌朝5時まで(Last In 4時)
◆定休日:月曜日
◆自然堂公式LINEは以下をクリック♪
友だち追加数
☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1ヶ月ほど前に、雑誌「FRaU」の3月号で、女優で唐沢寿明さんの妻でもある、山口智子さんのインタビュー記事が話題になったのをおぼえてますか?
今回は、その記事と画数を照らし合わせてみたいと思います。
山口智子
山口智子が今の心情をすべて告白 | FRaU|JOSEISHI.NET|講談社

【子供を産んで育てる人生】
「そんなの知らない」という方も居るかと思うので、まずは世間を賑わせた、山口智子さんの言葉を紹介します。その話題を呼んだ内容というのが・・・

「私はずっと、『親』というものになりたくないと思って育ちました。私は、『子供のいる人生』とは違う人生を歩みたいなと。私はずっと、子供を産んで育てる人生ではない、別の人生を望んでいました。」

という発言です(山口智子インタビュー記事より)。

もちろん、とらえ方 感じ方は自由です。
芸能人が子供を産もうが産むまいが、ホント大きなお世話です。
他人に とやかく言われる筋合いはありません。

ただ、私は姓名判断ができますので、この山口智子さんのインタビュー記事を知った瞬間、「あぁ、なるほど。やっぱりな」と思ったのです。
彼女の生い立ちや、体質そのものに何があったかは知りませんが、姓名画数的には、やや極例ではありつつも、想定できる範囲内の末路と言えます。
それでは画数の解説をします。

【山口智子21画】
まずは、画数を数えてみましょう。

山 口 智 子
03 03 12 03
姓06…ほがらか、優しさ、世間知らず
内15…大事業、旅行、言語と計算、円満
外06…ほがらか、優しさ、世間知らず
名15…大事業、旅行、言語と計算、円満
総21…一国一城の殿様、ダンディー、ニヒル、豪遊成金

不思議なことに、数字にも男女の性別があり、同じ数字でも、女性が持った場合と、男性が持った場合とで、全然違った影響を及ぼすんです。

彼女の21画という数字、前回の宮崎元議員のコラム< https://goo.gl/QBkn6U >でも触れましたが、男性が持つと「殿様数」といって、男らしさが備わる大吉数なのですが、絶対に女性には使わない方がイイんだということを、今日は覚えてくださいね。

なぜ女性が持ってはならないかと言うと、やはり男性エネルギーが超強力な数字ですから、ニヒルな雰囲気を醸し出してしまい、女性にはクール過ぎて可愛気が無くなっちゃうの。
それにより、内面も外見も男らしくなってしまい、色気が無く、ことごとく恋愛運・結婚運・家庭運と、男運に恵まれない人生になりやすいのです。
恵まれないどころか、山口智子さんのように、「母親になりたくない」とか「子育てしたくない」と、自分から女性である事実を遠ざけようする作用が働いちゃったりもします。

【女の子の命名】
たとえば、21画の女性有名人を挙げてみますと、和田アキ子、青木さやか、山田花子、杉田かおる、北斗晶(敬称略)など、お世辞にも女性らしいとは決して言えない、強過ぎる面々ばかりなのが お分かりいただけると思います。

サバサバして気が強く、男よりも男っぽくなっちゃうの。
もちろん、先天的に男性になることを望む女性も中には居るので、それはそれで、その人の人生ですが、果たして本当の意味での“先天性”か?って考えた場合、そんな女性の多くが、21のほか23・33・29・39画といった男性パワーの数字を濃く持ってる場合が多いので、名前を付ける段階で回避できた問題なんじゃないかと、私は信じています。

とはいえ21画女性にだって、山口智子さんのように、美人系も居るには居ます。
ただし、江角マキコ、木村佳乃、武井咲、森泉、田中律子、上田桃子などのように、「可愛いらしい」と言うよりは、どちらかというとキリッと凛々しくカッコいい女性が多く、キャピキャピ感など全く感じさせない、女性に好かれるようなタイプが多いのです。

たとえば赤ちゃんの命名の際、男の子には重量感のある、画数の多い名前も似合いますが、女の子の場合って、比較的 画数少なめに名付けるでしょ?
でもね、実は案外、画数の少なめな総格20~29画の中で、女性にふさわしい、女の子らしい画数って、24と25画の2つしか無いのです。
今日は このことをぜひ、覚えておいて欲しいです。

画数が少ない苗字の場合は、特に気を付けてくださいね!
女の子こそ、多めの画数の方が、いろいろ吉数を選びやすいんです。

今日は以上となります。
次回も時事ネタから実例を紹介しながら、姓名判断を解説してみましょう(^^)


【占い予約について】
http://goo.gl/zuDmuY

占いは予約制です。
前日の17時までに、上の宛先に「名前」と「生年月日」と「来店日時」を記入し送信してください。相性占いは前々日の17時までに予約してください。

なお、LINEやfacebookでも、ご予約を承ります。

【注意①】ご両親の離婚再婚や、ご本人の結婚などで苗字が変わった経験のある方は、変わる前の苗字と、変わった時期も記入してください。
【注意②】金土日は完全予約制(無料)。火水木は17~20時に限り、予約無しでも承ります(有料)。

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★
焼鳥 Babecue Bar 自然堂
◆住所:〒370-0052 群馬県高崎市旭町40-2 レマンビル201
◆電話:027-368-2058
◆営業時間:15時から翌朝5時まで(Last In 4時)
◆定休日:月曜日
◆自然堂公式LINEは以下をクリック♪
友だち追加数
☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。