こんにちは、嫌いな言葉は「足りない」、好きな言葉は「足りた」、焼鳥居酒屋の自然堂でございます。

先日某SNSで、問屋町のイタリアン有名店「マガッヅィーノ」さんがランチで前菜ビュッフェを始めたとのことを目にし、さっそく行って参りました。


平日の時間は2時ちょい前かな?
店内にはわたくしたちの他に子供つれのお母さんがいらっしゃいました。

こちらランチのメニューです。
マガッヅィーノ メニュー

日替わりでメニューが変わるのかな
この日はパスタとピザがそれぞれ三種類づつ。それにおかわり自由の前菜とスープ、サラダ、ドリンクがついて税別1,280円です。(本日のランチを頼まないお子様は前菜が3歳まで無料、6歳まで税別600円とのこと。)
マガッヅィーノ お断り

さてこちらはお待ちかねのビュッフェコーナー。
マカロニグラタンや、モツのトマト煮込み、ローストポテト、お魚のソテーなどなど。種類豊富な前菜がずらり♪
マガッヅィーノ ビュッフェ

サラダは店員さんが持ってきてくれます。
このお店、サラダ1つとっても美味しいんですよほんと!・・・ってめっちゃ久しぶりだけどw


有機野菜とかそんなちょっと高い野菜使ってそうw
全然よくわからないけどwww

こちらはわたくしチョイスの前菜でございます。


この写真じゃ伝わりませんが、見た目もかわいいイタリアンな前菜。
どれを食しても美味しいし、特に気に入ったのが、真ん中の青のり入り米粉?パンのようなもの!もっちもちで青のりの風味が口いっぱいに広がりました♪

夫とも2人で気に入ったチ・・・チジミ?


薄焼きにした生地にニラが入ったような。少し辛いソースに付けて頂きました。
生地自体もモチモチで凄い美味しかったです!!!

旦那よ、ちょっとは遠慮しなさい。


そしてこちらがメインのピザ、「ホワイトソースとミートソースのグラタン仕立て」でございます。


上品でピザ生地に合うミートソースとホワイトソースがとても美味しい♪
グラタン仕立てってほんとその通りでした。

そしてこちらは夫チョイスの「花コエビの塩味」パスタ


噛みしめるほどに広がる麺自体の味は勿論のこと、香ばしい小海老の香りがとっても美味しい逸品でした!

ドリンクの「自家製箕郷梅林の冷やし梅ジュース」と「自家製ヨーグルトジュース」


セットでこんなにも素敵なネーミングのドリンクに出会ったのは初めて♪
どちらも優しい甘さが美味しいジュースでした。

ちなみに前菜ビュッフェコーナーにはドサクサに紛れてコーヒーも飲めます!


午後のゆったりとした時間を、美味しいコーヒーで締めくくりました(^O^)


マガッヅィーノファンは勿論のこと。
よく食べる人も行きやすくなった素敵ランチ


またお伺いいたします音譜



リストランテ・ピッツェリア マガッヅィーノ
◆住所:群馬県高崎市問屋町4-7-1
◆代表電話:027-364-1447
◆営業時間:
【昼】11:00~14:30(L.O.)
【カフェ】14:30~17:30
【夜】17:30~23:00(L.O.21:30)
◆定休日:水曜日
◆参考:「だんべー.com」様より

☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★
焼鳥 Babecue Bar 自然堂
◆住所:〒370-0052 群馬県高崎市旭町40-2 レマンビル201
◆電話:090-8005-7262(23時迄)、以降は090-4736-1222
◆営業時間:15時から翌朝5時まで(L.O 4時)
◆定休日:月曜日
◆自然堂公式LINEは以下をクリック♪
友だち追加数
☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★

マガッヅィーノイタリアン / 高崎問屋町駅