スリーステップコラーゲンゼリー


きめやか美研さまより


コラーゲンゼリーは他社にもたくさんありますが、


2015年にモンドセレクション最高金受章されています。





きれいなお花模様の箱に入っています。


中を開けるのが楽しみ♪


さっそく、開けてみましょう。OPEN!





キレイに並んで入っています。


カップのゼリーよりもステックの方が好き


片手で簡単に食べれるからです。





中身です。プルプルのゼリー


いい香りがします。


いただきます!


<感想>

すごく食べやすい。


味は大人味のグレープフルーツで


少し苦みもあります。


1袋に1000mgのコラーゲンと植物発酵エキス、ビタミンC配合


日本製で防腐剤無添加です。


凍らせてはダメなので


冷蔵庫で冷やしました。


冷やすといっそう美味しいです。


沖縄の方はコラーゲンの含有が多くて


お肌がプルップルです。


主に豚肉からみたいですね。(皮や豚足)


大阪ではそんなに豚肉も売っていないので


コラーゲンをゼリーで摂取出来て


すごくいいと思いますね。