happyな毎日を♪

モニターやイベントが大好きです。あと美味しい食べ物も!

NEW !
テーマ:

mogans(モーガンズシャンプー&コンディショナー)





お馴染み自然派コスメのモーガンズさま


前回もボディウォッシュ の記事を書かせていただきました。


今回もステキな商品です。



まずノンシリコン アミノ酸シャンプー(スムース&ガーデン)





ガーデン(庭)?


コンセプトが庭園のような香りなんです。


うちは狭いので庭園もありませんが、せめてシャンプーだけでも


庭園気分を味わいたいです。


そしてカラーリングなどで傷んだ髪をやさしい泡でつつんでくれます。


99%以上が植物由来成分、19種類のアミノ酸配合


無色透明です。


ノンシリコン アミノ酸ヘアコンディショナー(スムース&ガーデン)





こちらにもガーデンの名称が付いています。


シャンプー同様、99%以上の植物由来成分、19種類のアミノ酸配合


真白いお花のエキスみたい。



感想


私の毛はバシバシに傷んでいますが、


少し改善されたようです。


植物由来成分もアミノ酸も髪質改善の効果あり


シャンプー、コンディショナー共に入っている油も


キーポイントかなと思います。


シャンプーには、


ラベンダー油、ジャスミン油、オリーブ果実油、ツバキ種子油、月見草油


コンディショナーには、


ラベンダー油、ジャスミン油、オレンジ果皮油、ヒマシ油、アブラナ


油たちが乾燥から髪を守ってくれました。






















AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スリーステップコラーゲンゼリー


きめやか美研さまより


コラーゲンゼリーは他社にもたくさんありますが、


2015年にモンドセレクション最高金受章されています。





きれいなお花模様の箱に入っています。


中を開けるのが楽しみ♪


さっそく、開けてみましょう。OPEN!





キレイに並んで入っています。


カップのゼリーよりもステックの方が好き


片手で簡単に食べれるからです。





中身です。プルプルのゼリー


いい香りがします。


いただきます!


<感想>

すごく食べやすい。


味は大人味のグレープフルーツで


少し苦みもあります。


1袋に1000mgのコラーゲンと植物発酵エキス、ビタミンC配合


日本製で防腐剤無添加です。


凍らせてはダメなので


冷蔵庫で冷やしました。


冷やすといっそう美味しいです。


沖縄の方はコラーゲンの含有が多くて


お肌がプルップルです。


主に豚肉からみたいですね。(皮や豚足)


大阪ではそんなに豚肉も売っていないので


コラーゲンをゼリーで摂取出来て


すごくいいと思いますね。












AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モーガンズ ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング


モーガンズさまは以前、シャンプーを使わせていただき


すごく良かったので


ボディウォッシュも使いたかったです。


実は、


市販のボディウォッシュは苦手


妙に泡が立ちすぎ、人工的な香り


そして、使用後は乾燥してしまいます。


なのでいつも石鹸を使用。



今回は大好きなモーガンズさま


期待が膨らみます。




モーガンズさまはいつも素敵なパッケージなんです。


さっそく、うちのお風呂へ仲間入り


<使用感>


市販の物と違って


泡が立ちません。少しトロっとした液体が


出てきます。


ラベンダーの香りで


リラックス出来ます。


ラベンダーには癒しの効果があるみたい。


本当はタオルに付けて洗うのですが、


手に取って洗っています。


これは有名なタレントさんがおススメしていました。


手で体が洗えます!


しかも乾燥しにくい。


20種類のアミノ酸、アロエ、フランキンセンス、ラベンダー、ベルガモットが


配合されていて


贅沢な気分を味わえました。


ありがとうございます。











AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。