新年、明けましておめでとうございます。 | HAPPYオフィシャルブログ 『三重県ヨガインストラクターHAPPYのHAPPY DAYS♪』〜三度の飯よりヨガが好き〜 Powered by Ameba

HAPPYオフィシャルブログ 『三重県ヨガインストラクターHAPPYのHAPPY DAYS♪』〜三度の飯よりヨガが好き〜 Powered by Ameba

波乗りやヨガ、環境、遊びなど興味をもった事を書き込んでいきます(^^)
しょーもないことをばかり書くので悪しからず(^_−)−☆

どうも

新年、明けましておめでとうございます

本年も変わらず、宜しくお願い致します

皆さん、どの様なお正月を過ごされてますか?
僕は予定していた事がこの正月の大雪で全部ダメになりました
そして、明日から仕事始めになります
まぁ、仕事が大好きなのでイイんですけどね(笑)

昨年は色んな経験をさせていただきまし。毎年なんですけどねf^_^;)
それでも、去年の経験は自分の中で新たな道筋を見出すキッカケになった年でした。
そして、年が変わり本年はその湧き上がった心の中にあるものを実現できるようにしていきたいと思っています

具体的に?

お話をしたいのですが、今はお話をする時期ではないのかなと思っています。色々と多方面にご迷惑をお掛けすることになるといけないので、徐々に徐々にと

でも、多々僕は常に思いたったら行動に移してしまう事があるので

えっ‼︎

と言うタイミングでやらかしてしまうかもしれませんけどね

それでは

お休みにの方もお仕事の方も良いお正月をお過ごしください


                          HAPPY