あ〜〜〜〜 | Kinaブロ

Kinaブロ

工房は中伊豆にあります
隣接のギャラリーもありますが
不定休となっておりますので
お越し下さるときは前もってご連絡をいただけると確実です

ドクロ
さぼりまくったブログの更新
このままだとフェードアウトしそうだ・・・・

っていうことで、そろそろ書いてみましょう

今朝、棚ぼた的な収穫を求めて畑に行ったら
ありました、ありました♡

$namitaのブログ-CA3A0443.JPG

って、すいか?もみじ
かぼちゃかと思ったらすいかです。11月です。
さすがにこの季節外れにスイカを食べたいとは思わないわけですが
どんな味がするのか好奇心も湧きますね
気が向いたら食べてみましょ得意げ


namitaのブログ-CA3A0440.JPG
namitaのブログ-CA3A0441.JPG
namitaのブログ-CA3A0442.JPG

先日、休みの日にふらりと下田までドライブ
以前から気になっていた白浜神社にお参り
龍がいっぱい
ここではなぜだかとても神妙な気持ちになって
いつもよりも丁寧にお参りとお祈りをしました
なんとなくたくさんの贈り物を頂いてきたような気がしています
そういう気がするということはそうなのでしょう

大きな仕事がひとつ終わり
少し肩の荷が降りたような、そうでもないようなかおやるとこはたくさんある
最近物欲がとても湧いてきていて本当に欲しいものなのかどうか
ひとつひとつ確認中
新月新月の昨日、アファメーションと意識確認のためのノートをつくって書き留めることを始めた
冬を前に気分は上々音譜