ふわぽわ日和

いらっしゃいませぇ~(>w<)ペコリンチョ

ゆっくり楽しんでってねぇ♪

☆★コメント・読者登録大歓迎!!★☆

お友達いっぱいほしいよ(=゜エ゜=)ドラ


ニートとみせかけて実は浪人中のなみ

ボタンインコちぃちゃんコザクラインコゆずぽんのまったりな日々です♪



読者登録してくださるみなさんへのお願い

スパムと区別がつかなくなってしまうので、

メッセージの欄にブログの簡単な感想などを書いていただけると助かります。

お手数かけますが、よろしくおねがいします!

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

スシ食いねぇ!

20070216185417.jpg
お昼頃、すべりどめの短大の合格通知が届きました☆
というわけで寿司!
なみはヤックンよりモックンよりフックン派(=°ω°=)

ヤエちゃんず

20070214152220.jpg
ハンジロー(古着屋さん)にいるヤエザクラちゃん
意外と慣れてて、なみの指にじゃれてきた
最初は甘噛みで可愛いなーって思ってたっけ、
だんだん本気出しやがってコノヤロー☆
そして二羽で「ぼくの指だよ!」「アタチのよ!」って取り合う始末
あとで指見たら穴いっぱいあいて血が…
可愛いから許す!⊂(・∀・)⊃

今日はめずらしく古着二着も買っちゃった♪

今年のバレンタイン

ボインカレーはね、


去年のバレンタインにお父さんにあげたチョコなんです。


お父さんにも、ブログでもなかなか好評だったんですよー♪


去年の2/14のブログ で詳しく(?)記事にしてます。


にいさん、去年あんなにウケてたのに


すっかり忘れてるしょ(笑)



今年は、お父さんには脳が活性化するらしいチョコ。


お母さんにはリサとガスパールのタオルハンカチ。


お兄ちゃんには、パンツあげようと思ってたけどいいのがないから


明日友達働いてるレイジブルーで何か買って来る。


あと、お兄ちゃんの友達に「受験がんばってください!」って


でっかい袋入りのキットカットもらったから、お返しに


Hカップラーメンチョコをあげます。


喜んでくれるかなー?

なつかしの

200702131937000.jpg
ボインカレーが売られていました
にいさん、今年はもらえたかな〓〓〓

やっと

入試が一段落しました。


どっちの短大も落ちたら、2次試験にチャレンジします。



応援コメントくださったみなさん、ほんとうにほんとうにありがとうございました!


とりあえず最近の出来事として更新しただけで、


まさかコメントしていただけると思ってはいなかったので


とってもびっくり&感激しました。


おかげでがんばることができました。


しつこいようですが、ありがとうございました。


忘れかけていたブログ・ネットのすばらしさを再確認しました。



こちらもわすれかけられているかもしれませんが

ちぃも


ひさしちっちぃ



ゆずも

ひさしゆんゆ

相変わらず元気いっぱいですよーおんぷ



ちなみに、この画像は、いつものデジカメではなく


昔使ってた携帯(D506i)で撮ったものです。


写りがぽわぽわしてて、なんだか可愛らしくてお気に入りですLOVE


この携帯はね、外部メモリーがメモリースティックDuoで、


それをPCに取り込む機械?を持ってなかったんだけど、


どうしてもブログに載せたい画像があったから、買っちゃいました!


ずっと買わなきゃって思ってたんだけど、PCに詳しくないからなかなかわからなくてねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



その画像はまた今度載せまーす(>w<)





いいかげんアメブロに愛想が尽きました。


引っ越します。どこがいいかなぁ?


FC2がいいかなぁと思ってるんだけど。


てか、引っ越すだけじゃなくて、ほかにもいろいろとやりたいんだよねー♪


まだなみの妄想の範囲の話だけど(>w<)

いよいよ

200702082315000.jpg
明日・明後日と入試です。
特に明日は第一志望なので、ドキドキMAXです。
なのに大事なじゃがいもっこりのストラップがとれてしまいます。
かなり不吉です。
病院でもらった頓服を飲み、ジュディマリを聞き
気分を落ち着かせています。
はぁ~。

すいません・・・

1ヶ月近く放置してしまいました。ごめんなさい。


ゆずぽんも、ちぃちゃんも、もちろんなみも、バリバリ元気です。


あ!本当は、なみは軽くノロウイルスに感染してしまいました。テヘッ


すっかりニンテンドーDSにはまっています。


なみはどうぶつの森、お母さんは脳を鍛えています。


てか相変わらずアメブロ重いねー。


引っ越すかなぁ。



またしばらく放置してしまいそうなので、


とっておき動画を貼ってきます。



ナミアンドユズでーす!よろしくおねがいしますLOVE



呼ばれたら全国各地、どこでも営業します。

ちぃちゃんとケンカ

いつも優しいちぃちゃん


ゆずに追いかけられても、ほとんど反撃しないちぃちゃん


でも、たまに怒っちゃうんです。



大好きな水菜に目もくれません。


この時はたぶん、なみの手が嫌だったと思うんだけど。


そして、喧嘩勃発パンチ!メラメラパンチ!


でもすぐ負けちゃうなさけなぁいちぃちゃんです(´ω`)ちぃちゃん


ゆずにもこの調子で怒ればいいのに。



そして、背景はお父さんの足です。


せくしー!キス

パンツ何派?

DS漬けの毎日です。


脳年齢は41才になりました♪


どうぶつの森がめーっちゃ楽しいの!


なみがデザインした牛柄の服をみんな着てるの。


くまとかペンギンのくせに牛柄だよ(笑)




昨日は、前に遊びに行った小樽のおじさんたちが、今度はうちに遊びに来ました♪


12時頃きもちよく寝てたら、「今から2時間後に行くね~!」って電話。


一気に目が覚めて、あわてて用意したわよー。


おいしいおいしいケーキをおみやげに持ってきてくれました♪イチゴケーキ


小樽は洋菓子店がいっぱいあるんだよね。



ここで男性のみなさんに質問。


あなたはパンツは何派ですか?


うちのおじさんはブリーフ派ブリーフです。


ブリーフを買い求めてわざわざ札幌まで来たらしい。


妥協はしません!



うちのお父さんお兄ちゃんも昔はブリーフ履いてたなぁ。


いつからカッコつけるようになってしまったのかしら。


ちなみに、なみの死んだおじいちゃん、


一生ふんどし一筋でこの世を去りました。ふんどしチーン


男の中の男ですね。


憧れちゃいますラブラブ!

最近は楽しい日々を過ごしています

昨日のすすきのデビューの話から♪


友達と感動的な再会を果たし、これからどこ行く?って話になって


友達(別の子)が働いてるショップに行ってみることにしました♪


「しばらく連絡とってないけどまだいるかな~?」なぁんて話しながら探してみると


いたいた♪すっかりおしゃれな店員さんになってたラブラブ


「このあと~?ひまひま~。もう少しで仕事終わるよ。」ってことでその子も合流!


すすきの案内してくれることに♪



つれていってくれたのは、その子の友達がバイトしてるお店。


地下街出てすぐのビルの地下にありました♪


まわりにあやしげなお店があって「うおーこれがすすきのかぁ!」って変なところで感動。


2200円でしゃぶしゃぶかすきやきどっちか食べ放題なのだ♪


お寿司も食べ放題♪これは友達だからサービスしてくれたのかな。


しゃぶしゃぶ食べたよー。お寿司は欲張ってうにとか食べたLOVE


シメはラーメン♪最高においしく、最高にデブりました!!ブタ



女3人で恋愛話。悩み相談。


しばらく会わないうちに、みんな大人になってたなぁ。


ほんとなみはガキだなぁってしょんぼりしました。


「その悩み、分けてほしいよ。」なぁんて言えませんでした。


正直うらやましい悩みです。



来週他の子たちも誘ってお泊り会するんだー♪楽しみです。






そして今日。


朝8時すぎから近所のジャスコに並びました。


「誰も並んでなかったorめーっちゃ並んでたらどうしよう!」って焦ってたんですが


ほどよく並んでました。


100人限定なんですが、50番目ぐらいだったかな?


子供とオタクっぽい人が多かったのですが、意外とお年寄りもいました!


みんな孫に買ってあげるのかなー?いい話や(つД`。)


ずーっと待って、やっと整理券が配られました。


なみが欲しかったピンクGET!一安心♪


9時に開店したんだけど、整理券は持ってるから確実に買えるし、まったりしよーぜってことで


マックでティーセレクト♪ローズヒップ&ハイビスカス。おいしかった。


その後おもちゃ売り場まで買いに行きました♪



さぁ、何買ったかわかったかなー?


正解はコレ!


DSlite



ニンテンドーDSlite☆


うちの親が脳を鍛えたいから買うことになったのー(>w<)


今どこ行っても売ってなくてさぁ、「100台限定入荷します!」ってチラシ入ってきたから並んだの。


ソフトもいっぱい買っちゃった♪


・もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング


親がやりたいから。今気付いた!第2弾のほう買っちゃったorz失敗


・えいご漬け


なみの勉強用♪友達に借りてやったらめっちゃ楽しかったから。


・どうぶつの森


楽しそうだから♪友達は「つまらん」って言ってたけど・・・



早速脳を鍛えてみました。


脳トレ1


母「ちがうよ!こうだって!」


父「うおっ!?なんだわからんぞ!」


母「もう~全然だめでしょ(笑)」


ちぃちゃん「おやじぃ、何してるのぉ?」


ってなかなか楽しそうです♪



脳トレ2

母「あれっ?こうかな?こうか?ピコピコ」


ゆずぽん「何そのピンクの?楽しそうだね~」


ちぃちゃん「お母さん、がんばって!!」


お母さんの足がせくしーな写真ですね。


こうやって、DSやってたらとりんずが集まってジーっと見てるの♪


親にも大好評でよかったです!





今日、近所のTSUTAYAにCD返しにいったら、


近くの電信柱に「ボタンインコ探しています」のポスターが!


ブルーボタンの写真が載ってたよ。ちぃみたいだった。


2日の午前中に逃げたんだって。


こんな寒いのに・・・


「さむいよぅ。おなかすいたよぅ。たすけてぇ(つД`。)」ってブルブル震えてるだろうなぁ・・・


早く見つけてあげたい!


なみも捜索に参加したいなぁ・・・


これから外歩くときはあたりを見回しながら歩こう。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>