今年のバレンタイン | ふわぽわ日和

今年のバレンタイン

ボインカレーはね、


去年のバレンタインにお父さんにあげたチョコなんです。


お父さんにも、ブログでもなかなか好評だったんですよー♪


去年の2/14のブログ で詳しく(?)記事にしてます。


にいさん、去年あんなにウケてたのに


すっかり忘れてるしょ(笑)



今年は、お父さんには脳が活性化するらしいチョコ。


お母さんにはリサとガスパールのタオルハンカチ。


お兄ちゃんには、パンツあげようと思ってたけどいいのがないから


明日友達働いてるレイジブルーで何か買って来る。


あと、お兄ちゃんの友達に「受験がんばってください!」って


でっかい袋入りのキットカットもらったから、お返しに


Hカップラーメンチョコをあげます。


喜んでくれるかなー?