♪寒いなぁ♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪寒いなぁ♪

はいどうも~!!
昨日「レジデント」見てくれた方々あんがとうなビックリマーク
またまたち満月び見せてまいましたガーン
失礼失礼パー
また出るかもなんで引き続きお楽しみをべーっだ!
 
そして今晩は「猿飛三世」の第2話ブタ
第1話を見た人、おもろかったやろ~ニコニコ
めちゃめちゃアクション凄かったやろ~グッド!
いずれは伴蔵のスーパーアクションもあるんでお楽しみにドキドキ
 
そして、昨日の何もなしのブログに対してのあったかいコメントもあんがとうなキラキラ
俺自身、昨日も早朝からガッツリ撮影あってんけど、まだ書かれへんこともあるし、毎日撮影ってしてるから特に変わった感じがなくて、何もないなぁ~ってべーっだ!
俺は日々カメラの前で格闘しておりやす得意げ
 
っていうか最近寒いなぁ~ショック!
っていうか俺がおるとこが寒いだけなんかなガーン
いやいや、日本全国寒いやんなニコニコ
 
ってなわけで、今日は何の内容もないブログでしたヒミツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみになうはこんな感じヒミツ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天下統一ゆえノ刻印 Powered by アメブロ-20121019121949.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鼻は企業秘密ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆今日のプレイバック☆
2010年6月5日の記事。
俺が俳優を目指すきっかけ、そして、その俳優さんとの共演。
感無量。