♪DROP四人衆♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪DROP四人衆♪

天下統一ゆえノ刻印 Powered by アメブロ-090223_183838.jpg
まいどまいど~!
う~。。。
めちゃめちゃ太ももが痛い。
なんでかって言うと、昨日はしゃぎ過ぎたから。
そう。
フレンドパーク☆


初めてって言ってもおかしくないくらい久しぶりのバラエティーやったからホンマにめちゃめちゃ緊張したわ!
でも一緒に出たメンバーがホンマに優しくて、気の許せる人達やったから何とか乗りきれたって感じかな☆

まず「DROP」の監督でもある品川さん!
優し過ぎるくらい優しくて、頼り甲斐があって、いてくれるだけでどれだけ安心できたか☆
俺が緊張してるんも知ってるから、俺が何か言ったりやったりしても完全にフォローしてくれて、この場を借りて改めてホンマにホンマにありがとうございました!
ホンマに大好きです!
って変な意味ちゃうけど♪

そしてゆ~すけ!
こいつはやっぱり慣れとるなぁ~!
年下とは思われへん余裕があったわ☆
あの笑顔で大丈夫って言われたら大丈夫やって思えるからな♪
ゆ~すけも一緒って聞いた時に感じた安堵感はやっぱりホンモンやったわ☆
ThankYou!ゆ~すけ!


そしてなりみ~!
いや~!
あの空気感にはホンマに助けられるわ☆
しっかりしてるとこはしっかりしてて、おちゃめなとこはホンマにめちゃめちゃおちゃめ!
なりみ~としゃべってたら緊張感が取れてきたからな♪
あんがと、なりみ~!


ってな感じでホンマにこの3人と一緒にフレンドパークやらせてもらえて良かったわ!
普段から仲良くさせてもらってるから変な気を使わんでよかったしな☆
なにはともあれ、ホンマに久しぶりのバラエティー、めちゃめちゃ楽しかったわ!
内容に関してはOAを見てな!


ホンマに感謝の一日でした!













あっ!
終わってからみんなで飯食いに行ってんけど、そこで綾部さん(ピース)も来たからDROP五人衆やったわ(≧▽≦)ゞ