♪姿三四郎♪ | 波岡一喜オフィシャルブログ「天下統一ゆえノ刻印」Powered by Ameba

♪姿三四郎♪

まいどまいど~!
最近早朝から撮影が多いねんけどめちゃめちゃ寒いな~!
もう完全に冬モン着てるからな☆
やっぱり俺は冬は嫌いやわ♪


それはそうと今度2時間のドラマに出んで~!

「姿三四郎」
12月6日(木曜)
21:00~23:00
テレビ東京系

最近ちょくちょく番宣やってるみたいやから知ってる人もいてるやろうな☆
めちゃめちゃ簡単に言うと柔道の話♪
昔バージョンもあるらしいねんけど俺はあえて見~ひんかったわ☆
真似してまいそうやったからな♪
俺の役は“檜垣源之助”っていう三四郎のライバル!
ま~わかりやすく言うと悪役☆
また悪役かい!って感じやけどな♪
見た目にも注目やで!
髭はボーボーやし、髪の毛はなんとロン毛!
このロン毛を見るだけでも価値はあるかと☆
結構出てるからもし時間があったら見てな♪d(⌒〇⌒)b♪

ではでは(^-^)ノ~~





今日の一句。

最近の、俺の肉体、筋肉痛。

以上。