パワハラ残酒リベンジ | 鈍足の紀行記

鈍足の紀行記

46のおっさんがロ-ドレ-スで表彰台目指して練習の日々を綴る。
好物ドラ焼き・ゴリと呼ばれております。
TEAMGIRO所属 
実業団レースで鎖骨骨折からの再起出来るかな?

1(日)
4:30出家で恒例の初詣&日の出ライド
今年は寒くないぞ
参拝客の理で四人官女にパワハラ

気持ちよく応じてくれてありがとー
巫女さんの衣装以上に皆さん笑顔が素敵
御利益を授かりし後は御来光拝みに真名坂上へ
雲が掛かっていたので10分遅れてパワーを全身に浴びる
やっぱこれ見ないと新年始まった感じにならないんだよね
2017開幕です

帰宅後は人並みの正月過ごし当然アルコール漬け
明日からは練習モードで

2(月)
5:30起床も怠い
外行くつもりで装備万端までは良かったが頭痛に吐き気…二日酔いね
そのまま布団に直行起きたら夕方
貴重な休みを非生産的に過ごした懲罰で夜ラン50分
体幹とハムが使えると気持ちよく進む
インターバル走はやりたくないが心肺機能にはてきめん
酸素摂取量や毛細血管の発達に体幹強化と色んな効能が見込める様だがストレス発散が一番かな

3(火)
箱根復路も気になるがトレ優先で秋元リピ
31日のリベンジ的意味合い含めて5倍6本
①4.9kg77rpm
身体重いし辛い残り五本もやれんのか俺?
②4.8kg74rpm
一本目で馴染んだはずだが主観と数値の違いにガックシ
③4.8kg73rpm
向かい風に曝され進まねー
④4.9kg76rpm
三本目と同じただ耐えるのみ
⑤4.9kg79rpm
板一枚軽くする。やはり回しながらインターバルするのは脚に来る
⑥5.2kg78rpm
一段目後の平坦から掛けてピーク迄
口から心臓飛び出しそうでほぼ出し切る
去年はこの強度で6本とか信じられん
退化なのかお年なのか…年齢とは思いたくない
3:43m 2159KJ TSS224 IF0.78

気温も上がってきたので掛けてみる
1060W 989w今季はスプリントで一花咲かせたい

帰宅路で植田さん(単騎)や山さんパックとすれ違う
ハンドサインだけで追っかけ合流はしなかたけど通ずるものは互いに有ったはず
来るべき日に備え精進しましょう