気づきのヨガ
ナミエです

ワナカムヨガスクールでは、私達の師の故郷であるインドの孤児院に送る募金週間を設けます^_^

私は、インドで孤児院訪問を2回体験しました。全てが寄付で行われている孤児院です。子供たちは、手足、知能、色んな不自由がある中、孤児院での生活をしています。
日本は恵まれている…私は恵まれている…そんな事が頭に浮かび気づかされました。

インドの子供たちも同じ人間で、生きている。
同じ様に楽しみたい、笑いたい、と思いました。
食事の配膳をさせてもらい、言葉も通じなく、意思疎通ができない中、みんなで美味しく食べてほしいとの気持ちだけが行動してました。
これが、今だけでなく、ここに来たからだけでなく、常に気持ちを持てる様に、恵まれた日本で忘れてはいけないことだと思ってます。
ワナカムヨガスクールでは、孤児院への寄付を続けたいと思います^_^
{A6E9C3E3-5787-42AB-B971-22A377564897}

{63E1996C-0DDF-45A3-9BD2-66B8F458A060}

私達と同じ人として生きてます。
私達は、手が動き当たり前に手でご飯を食べる。
手が動かなければ、当たり前に脚で食べる。
何も変わらないのです。

全国のワナカムヨガスクール生のクラスで、参加してくれた方の参加費の一部が孤児院へと届きます。孤児院にある、ベット、シーツ、食器、建物の修繕、あらゆる所に必要となります。
クラスに参加してくれた人は、必然的に孤児院への寄付をしてくれる事になります。

是非、ワナカムヨガスクール生のクラスにご参加ください。
{218831F7-0757-44BC-B47A-DFB1431981CC}

明石クラスでは
7月29日(土) 10:30〜11:45
ハタヨガセラピークラスにて、チャリティークラスを設けます。

【気づきのヨガ】
○7/29(土) 10:30〜11:45
   ハタヨガセラピークラス
日常生活を快適に過ごせるよう、身体の不調を取り除きます。
問い合わせ

***************
8月のスケジュールは⬇️です
{F0895A71-4AAA-4B86-95EE-6408EEE14C21}


{93A5094B-230C-430B-B7F6-F295AE808A8D}