★気づきのYOGA★《明石・舞子・大阪》

明石~大阪にてヨガクラス開催
明石:水曜・木曜19:30〜/ 土曜10:30〜
舞子:隔週日曜10:30〜

NEW !
テーマ:
8月20日の日曜日は朝ヨガです^_^
{5FA484D2-253D-4B00-BAF8-4F28C73B804A}

先週は舞子六神社に⛩行ってきたので、20日はとてもいいお天気に恵まれ、怪我なく、参加者全員が健康への道を歩む一歩になることでしょう👍😊
楽しみです😀

日程 :8月20日
時間  :  6:00〜7:00
場所  :  JR朝霧駅を降りてすぐの海側
参加費  :  1000円
△マットはご持参ください
△予約不要です

待ってまーす^_^

そのあとは舞子ヨガ教室
{A02D98EF-B56B-4900-A46B-87B770091323}

問い合わせ
naminamini@gmail.com


{7C96A6DD-D231-40D1-989E-1ADDE3BC8175}

🌸明石教室

火曜・木曜  10:30 生き生き健康ヨガ

水曜・木曜  19:30 ハタヨガ

土曜  10:30 ヨガセラピー

🏡JR明石駅 南側 徒歩 5分

****

・生き生き健康ヨガクラス

体験:1000

1回:1500

回数券:6000/5回(有効期限3か月)

・通常クラス

体験:1500/1

1回:1800

回数券:7000/5回(有効期限3か月)

8500/5回(有効期限6か月)

****


🌸舞子教室

隔週 日曜日 10:30 ハタヨガ

🏡舞子駅 北側 徒歩 3

****

体験 : 1000円(マット込み)

1回 : 2000円(マット無)

****



出張ヨガクラス

レッスン費交通費会場費出張費(明石市内500円、市外1000円、市外2000円)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、幸運な日でした!!
それは、感謝する事ができる幸運。
引き寄せの法則という言葉を最近聞くけど、神が引き寄せてくれているのだ、神が気づかせてくれているのだ、神が与えてくれているのだと思う。

朝ヨガは今日から2年目。
{602E39BA-98F8-4BCE-B8B9-703BE300BD09}

そんな日に、というか遅いが…
お天気と健康とヨガに恵まれ一年無事に朝ヨガを終え、今日初めて神社にお礼を言いに行く機会に恵まれました。
人との出逢いが今日の神社に行くことにつながったのです。
そして、これからの朝ヨガの皆さんの健康を見守っていただけるようにと神社に向かいました。
当たり前でない今に気づかせてくれて、感謝する事を忘れてはいけないと言われてるような気がしました。。

舞子六神社⛩
朝ヨガから見える明石大橋は国生みの神話に出てくる沼島と私達の本土の架け橋。
神と人御縁を繋ぐ架け橋!!だそうです
{5CE0C58B-68E0-4141-8735-08BF47A3684D}

今日の朝ヨガの時は柴犬も横にチョコンと座り離れないのです。思わずハグ❤️
犬も繋ぐ😄
{7312A008-FA80-47B0-9D46-5E4378DF35E9}

そして、神社から出て鳥居をくぐった時、また来たい、また来るだろうという言葉が頭に浮かんでました。その後!!
突然、人生初めて鳥の糞が腕に落ちた!!
最初ビックリして、糞だ😨と思ったけど、すごい確率でぴったり腕に落ちた事は、また来なさいと言われてるようで。とても幸運ではないかと😊

なんともハッピーなご縁と導きなのではないかと❤️
{7BBA1A46-1BA9-49A3-AA78-A1F2639DA91B}

人生面白く楽しいです🙏
神様ありがとう
次は高千穂だ!!!




{E8D088CD-7F69-4E35-AF26-4397F14E330E}


🌸明石教室

火曜・木曜  10:30 生き生き健康ヨガ

水曜・木曜  19:30 ハタヨガ

土曜  10:30 ヨガセラピー

🏡JR明石駅 南側 徒歩 5分

****

・生き生き健康ヨガクラス

体験:1000

1回:1500

回数券:6000/5回(有効期限3か月)

・通常クラス

体験:1500/1

1回:1800

回数券:7000/5回(有効期限3か月)

8500/5回(有効期限6か月)

****


🌸舞子教室

隔週 日曜日 10:30 ハタヨガ

🏡舞子駅 北側 徒歩 3

****

体験 : 1000円(マット込み)

1回 : 2000円(マット無)

****



出張ヨガクラス

レッスン費交通費会場費出張費(明石市内500円、市外1000円、市外2000円)


明石ヨガ 問い合わせ

こちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家を、建てる時、土台、大事よね。。
でも住み出すと、土台、忘れる。。

ヨガ
最新は謙虚に何かを吸収しようと一生懸命学ぶ。
教え出すと、謙虚さ、忘れる。

自分のクラスでやってる事が間違ってるなんて思わない。
自分のブランド化とし、自分流のヨガクラスになっていないだろうか。
新しい物を取り入れるばかりで、基礎を忘れてはないだろうか。

自分を見つめる事
目を閉じ見つめる事
基礎練習が辛くて一番大事なのです。

問い合わせ、申込はいつでも受け付けています。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。