5月8日
GW最終日長音記号2

この日は、小林愛先生のWSクローバー

yoga三昧の締めくくりで、神戸で新しくできyogaスタジオでのyogaコスモス

愛先生は、震災の後、何かしなければ、何ができるのかもがいてい時、愛先生の呼び掛けの義援金Tシャツを知り、参加させてもらったけど会う機会がないなぁと思ってたら偶然に見つけたWSラブラブ音譜

何かまた縁を感じますアップ恋の矢

愛先生は心のyogaチューリップ紫
アライメントより内面が重要合格アップ
外側ばかりキレイにしても崩れていくものダウン

私も内面が重要と思いますニコニコ

明るく元気な愛先生ニコニコ
出会えてよかったです音譜



そしてこれまたスタジオがめちゃくちゃ素敵で一瞬にして気に入りましたドキドキドキドキ
タイのイメージで全改造のスタジオアップ

また新たな出会いな予感ドキドキべーっだ!











Android携帯からの投稿