5月7日
この日は神戸でWSビックリマーク

ヒップオープナーあせる
骨盤・股関節周りをリラックスアップクローバークローバー

リラックスさせることで身体に負担を与えずアーサナへ向かわす為に、普段自分では意識向けることのない身体の中を見ていく虹アップ

リラックス…
言葉では簡単だけど…
私は時間がかりそう…

そしてペアワークで身体の感覚を感じ、昼からはセルフプラクティスビックリマーク音譜あせる
これが…泣き叫ぶ程の痛み爆弾

筋肉を伸ばすだけだけどそれが絶叫ポーズ爆弾

私には時間がかり、地道な練習が必要DASH!DASH!頑張りますDASH!DASH!

自分の身体を知ることができ、感謝と不安で気持ちが入り乱れ涙が止まらないしょぼんしょぼんしょぼん

そんな私にマスターは直接言葉を掛けてくれたしょぼんラブラブしょぼんラブラブ

忘れないビックリマーク忘れてはいけないビックリマーク
!!ドキドキ虹虹虹

私の一番尊敬する先生アップえっ
スダカー・ディーナン先生
ありがとうブーケ1

私はこれから成長していきますクローバー

そして、私の人生・命に感謝チューリップ赤
幸せですチューリップ赤






Android携帯からの投稿