5月5日
待ちに待ったマスターとの再会ビックリマークアップ

私は震災の後、香港からマスターが電話をくれたのに、英語ができなく直接折り返すことができずにいたことを謝り御礼を直接言いたくて、Google翻訳で探して、マスター到達するなりつかまえてつたない英語でまずはご挨拶ニコニコ合格

5カ月振りのマスターは以前と変わらず、温かな笑顔で私の英語を聞いてくれたアップクラッカー

午前中は、自然の歌《chanting》
インドの音程が難しい…
chantingは自分達の為に唄うから音程も自由みたいだが、私は人より低音な上、めちゃくちゃ音程取れなくビックリするくらいの音痴ダウンダウンあせる音譜叫び叫び叫び一瞬、私はもう音が分からない人間になってしまったのかと不安になる…

昼からはマスターのめちゃくちゃ楽しいenjoyなアーサナフロー!!かお
めちゃくちゃハードなポーズがあるけど次に何がくるか分からない楽しさがたまらないマスターのフロードキドキドキドキアップラブラブ!

次に何がくるか分からない楽しみさと難しいポーズに挑戦してる時ひらめき電球自分の身体に向き合い、自分の内側に向き合い、外の世界を忘れる瞬間ひらめき電球

それがyogaクローバークローバークローバークローバークローバー

確かに外の世界、隣の人、音、気にしないアップ

そんな自分に気付き楽しめることに幸せを感じますアップ音譜
それを教えてくれたマスターに感謝ドキドキアップチューリップ黄チューリップ黄

そして、team粉もん結成ビックリマークドキドキにひひ








Android携帯からの投稿