今日は幼稚園二日目のけこちゃん音譜

いやいやながらにもバスに乗ってくれましたべーっだ!




けこちゃんを送り出してすぐに車に乗り込み 今日はキッチンガーデンのお手入れに行ってきましたアップ




キッチンガーデンはレストランにんじんさんの屋上にあるガーデンです音譜




ここでトマトやおくらの夏野菜を育てたり たくさんのハーブを育てていますラブラブ




バジルが夏の日差しを浴びて元気に育っていましたドキドキ




落花生は花が咲いていましたラブラブ








今日はかぼちゃを養生したり つるの植物の道筋を作ったりしましたキラキラ









双子も一緒だったので ガーデン隊の方に見守られながら唐辛子を収穫しましたビックリマーク








最後にミョウガを収穫しましたよ音譜




夏の香りがしました~ラブラブ