家族のしあわせ




家族のしあわせ


ゆっくり 考えたことはありますか?





いろんなコーチングや○○論などが 溢れる世の中ですが

あれやこれやを学んだところで 脳で理解できなければ 実践できませんよねー


みなさん自分の脳と向き合ったことありますか







子育てのblogを書いているのに 何言ってるの?と思うかもしれませんが 今から紹介する この素敵な講座をどう伝えたらよいのか 一番分かりやすく伝えるすべがみつかりません(笑)






とにかく



会ってください






としか♪







その講座は  

黒羽さえりさんのトークライブ!

家族のしあわせ 旦那さん操縦法です










仲良し夫婦の私たちですが 結婚して10年もたてば ギクシャクすることが積み重なりました


たくさんキャンプに行ってしあわせそう♪と言われていた時でも



キャンプにいっても

子どもがそばにいても



無言だったり シカトしたり 子ども経由で攻撃したり

それは無惨な時もありました





そんな状態から おーさんが 今で言う 素敵なイクメン?になったのは スキンシップたいむのおかげ♪


私自信がかわる中で 歩むであろう何通りの道筋を整理できたのは さゆりさんとの出会いでした




その さえりさんのトークライブを 全く無!の状態で参加した夫・おーさん

トークライブが終わり 帰り道で警戒心の強いおーさんから出た言葉は

「さえりさんにヒューマンデザインみてもらいたいなぁ~。」

でした








今…

旦那さんとうまくいかないと感じる人

子どもとどうやって向き合ったよいと感じる人

ママ友など人間関係にギクシャクしている人

働きたい?自分の進む道がみつかりにくい人

嫁姑…人生に行き詰まりを感じる人



ただ人を愛したい人

そして 黒羽さえりさんという人に会ってみたい人♪




新しく心の扉をあけたい人は必見!



黒羽さえり トークライブに来てくださいね♪




名古屋市緑区!

初開催です!!





《黒羽さえりトークライブ
   家族のしあわせ旦那さん操縦法
    私はこんな夫婦になりたかった!
                                    スペシャル!!》
日時 6月15日水曜日
時間 10時30分~12時
定員 20名
参加費 1,200円

お申し込み・お問い合わせ
ととのうWORKS
星野トチロー 09029211312

もしくは ちかりんアドレスに
・お名前
・携帯電話など日中連絡のとれる連絡先
・お子さま同伴の方はお子さまのお名前と月齢を記載ください

アドレス→cckr178@gmail.com


お申し込みをおまちしてまーす!






AD

おかえり♪

テーマ:





昨日 初めて男だけのキャンプに行った わが家の四人


さきほど ただいまー!の声とともに帰ってきました


一日会わなかっただけですが 一回り大きくなったような感じがしました


はい

親バカです(笑)






子どもたちがお土産に バウムクーヘンを持ってきてくれました





実はおーさん

親一人で三人の子どもたちと出掛けることに不安があったのです

そこをフォローしてくれたお友だちがいました



子どもたちも私も仲良しの家族と 最近一緒にキャンプをしていて♪

おーさんも お友だちの家族と仲良くなったことで 一緒に行きたいと思ったみたい☆

そして お友だちの家族がお申し込みをしたバウムクーヘン作りに便乗させてもらったそうです♪




まちこちゃん♪ありがと~!

みんなの楽しさが たーくさんつまってるバウムクーヘンは とっても美味しかったよ~!








今朝 キャンプ場でお友だち家族と別れて お風呂に入るべく行ったのは アクアイグニスだそうな☆



アクアイグニスを風呂に入るという選択肢はなかなかないかもね~(笑)


その選択

さすが おーさんです




超シンプル自然体


綾ちゃん流に言ったら  


naturalではなくてnatureだね♪






四人はアクアイグニスでまたまたお土産に アップルパイを買ってきてくれました







アップルパイ♪

好きなのよね~!





おーさんありがと!


子どもたち

ありがと♪♪♪







AD




朝10時



おやすみの日のこの時間は朝御飯を食べてみなさんまったりしているころだと思いますが こちらはすでに賑やかです





ゴールデンウィーク最後の今日


やっぱり デイキャンプしてますよー(笑)



そして 大高緑地公園のキャンプ場にはタープがたくさんですー!









わが家もお友だちファミリーとデイキャンプしてきます





そろそろ火をおこそうかな~!





今日のお昼はハンバーガーの予定ですよ~♪

AD