5日~7日東京へ行ってきました。

中島みゆきさんの「夜会VOL.19 橋の下のアルカディア」の観るためです。

偶然にも東京宝塚劇場で雪組が公演中。

ならばとチケットをやっとのことで手にして6日観劇。

その前に向かったのは、日比谷シャンテで開催されている「衣装&パネル展」。

 

入口の黄色のクリスマスツリー。

 

 

 

ちぎ(早霧せいな)ちゃんは店内、ゆうみ(咲妃ゆうみ)ちゃんは店外に向いていました。

他のコンビは並んでいて店内から見えました。

 

 

宙組 まぁさま(朝夏まなと)次公演で退団が決まっているみりおん(実咲凜音)

 

実際見るとそれほど革でもない印象でした。しっとりしている?

 

 

花組 みりお(明日海りお)これまた次公演で退団を発表したかのちゃん(花乃まりあ)

 

 

星組 トップになりたての紅ちゃん(紅ゆずる) あーちゃん(綺咲愛里)。

こういうの難しいですね。トップになっての作品まだないから。

2番手の時の作品の衣裳ですね。

 

月組 たまきち(珠城りょう)もトップになっての作品はまだなので2番手の時の衣裳。ちゃぴ(愛希れいか)

 

 

無料だからね。宝塚阪急のGGコレクションで開催している時のかんじですね。

 

翌日見るのですが東京宝塚劇場前も通りました。

絶賛上演中。雪組公演「ケイレブ・ハント / Greatest HITS!」