旅はまだ終わらない

コンサート、観劇、鑑賞の感想&気になるあれこれ

NEW !
テーマ:

ここのところ雪だったり雨だったり、天候が心配でした。

 

「Kazuho So NEW YEAR DINNER SHOW2017」行ってきました。

ヽ(^。^)ノ

最後に、「私は晴れ女です」と言い切る壮さん。

はい、その通りでした。

 

さて、お料理

サーモンのマリネと帆立貝柱のタルタル オレンジの香り

 

金目鯛のポワレ ソース・ブール・ブランとクーリ・ド・オマール

 

牛フィレ肉のソテー ボルト酒のソース フォアグラのクロケットを添えて

 

紅茶風味のガトーオペラ 栗と木苺のマカロンを添えて

 

 

じっくり時間をかけて頂きました。

 

ドリンクはアルコール入りの創作カクテルイエローアパタイトを頂きました。

焼酎だって、係のおねーさんが説明してくれました。(麦かな芋かな、聞き忘れた(笑))

イエローアパタイトは壮さんの誕生石なんですね。

ちなみに8月7日の有名人の項目に野比のび太を発見。ジャイアンではなかった。(笑)

 

 

さぁショーがはじまるよ。

 

ダンサーかと思いきや、俳優が本業のイケメン2人を従えて壮姐さんはバチバチ弾けて

大盛り上がりでした。

二人の若手男優は一人は早霧せいな似、もう一人は望海風斗似と壮さんが話していました。

うーん、似てなくもない。

 

最初の衣裳は赤いドレスと思ったらパンツだった。

友人とこの衣裳が一番似合ってたね、と意見が一致。

 

次は黒、これまたパンツだった。

最後は驚きの白のドレス(娘役さんが着ているわっかの入ったあれです)

 

「Exciter!!」では大盛り上がり、客席の桜一花さん(元花組の娘役)を誘って踊ってしまう。

「CHANGE」これも好きな歌だ。「Shall we ダンス?」舞台は観ていないがDVDを買ってしっかり観ました。

 

「Anything Goes」

「Don't Cry For Me Argentina」

ミュージカルの曲だ。学生の頃エビータ、見たっけ。

 

アンコールはゆずの「見上げてごらん夜の星を~ぼくらのうた~」

 

アップテンポな曲あり、宝塚歌劇の楽曲あり、ミュージカルナンバー、J-POPと多彩な歌を聴かせてくれました。

 

なんでも年始から室内で足をぶつけたり、ベランダに干した枕が飛んで行ったり、へこむことがあったけど大きな不幸が分散してプチ不幸になっていると思えばいいんだと、前向きな考え、見習わなくちゃ。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまった。

壮一帆さんのパワーが客席のみんなのパワーに変わったんじゃないかな。

ありがとうございました。

また、楽しませて下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。