灯りが点ると雰囲気が変わります。

 

昼間はこんな感じ

 

ソリオの中へ入って行きます。

いつもは秘密のショートカットの道を使いますが今日は王道を通ります。

 

 

 

天井とツリーをあわせて撮りたいけどうまくいかない。

天井だけも撮ってみました。

 

 

この日(11月21日)は花組公演の「雪華抄/金色(こんじき)の砂漠」を観劇。

12月は今のところ予定がない。去年の12月は月組の「舞音/GOLDEN JAZZ」を観ている。

今年を振り返ったら毎月1度は大劇場に行っているじゃないか。12月観劇なしか寂しいな。

おっと、「タカラヅカスペシャル」のライブ中継を申し込んでいたんだ。

写真は撮ったものの、アップしていなかったので、怒涛のようにアップです。

 

次公演月組のポスター

たまきちくん(珠城りょう)細いね、美弥ちゃん(美弥るりか)の髪に触りたくなる、ちゃぴ(愛希れいか)の赤い衣装がかっこいい。

 

 

 

大劇場の花組公演に戻ります。

みりりん(明日海りお)トップになって初めての日本物のショー。

 

 

上田久美子先生の「星逢一夜」は悲哀感がよかった。

だから、「金色の砂漠」も期待したんだけど。期待し過ぎたかな。

踏み台にされる奴隷のみりりん、でも、プライドは高くって。

実は…とはよくある設定。でも、最後が、砂漠の中へ行くんかい。

タルハーミネ追いかけてギィも行く。おーい戻られへんよ。

 

 

きれいだね。目の保養にいいね。