轟悠さんのディナーショーに行ってきました。

緊張するね。

 

まずは食事

 

帆立貝柱のメダイヨンとサーモンマリネ リンゴのピュレを添えて

 

 

甘鯛のポワレ 生姜の香るソース・ブールブラン

 

牛フィレ肉のソテー 茸のフリカッセと共に

 

ライムのシブーストとヘーゼルナッツ風味のクレームショコラ

ソース・アングレーズ

 

いずれも美味でした。

デザート、食べるのがもったいない。

(^O^)

今回の飲み物は、スパークリングワインと白ワインをお願いしました。

あまり飲まなかった。

 

 

さぁ、ショーの始まり。

 

轟さんの他は花組の4人

柚香礼、乙羽映見、更紗那知、飛龍つかさ

アンコール曲は

「栄光の架け橋」(ゆず)

 

 

MCは、オリンピックにまつわるトークだった。

「栄光の架け橋」もそうだね。

 

轟さんのキラキラ衣装がまぶしい。照明もまぶしいけど。

オイディプスで初めて轟さんを観た。この時はお芝居がメインだった。

だから、今回初めて歌って踊る、轟さんを見た。

手首のくまモンのリストバンドが、かわいい。

出身が熊本だった。

 

吹き出す汗がすごい。

近くまできたら凝視できないよ。

顔をそらしてしまった、隣の人に質問している。

ステージから降りてきた、つかさくんともタッチできず、

内気な私に反省。

 

 

前回まさかの龍真咲ディナーショーとは、年齢層もちがうし、雰囲気もアダルト。

 

演奏は宝塚ニューサウンズ

指揮は吉田優子先生だった。

生演奏、好きです。

 

ステージがバラの花になった。

 

 

ロビーにもこんな仕掛けがあった。

 

優雅な夜だった。