今夜も萌えた。(VSネタバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

翔くんのハズしたリアクションが可愛かったVS嵐~。


ツッコまれていたけど違ったよ!翔くんファンには全然同じ顔じゃなかったよ♥


出た!

翔くんの

おや指さし!
この逆手おや指さしが大好物なんです〜。

ラプラスイベントですずちゃんにもしてたよね〜。いいないいなおや指で指さしされたーいっっ(๑′ฅωฅ‵๑ )〜:*♥




今週の翔潤萌えは。




(翔)「コンサートで本番終わってぇ。」

(翔)「終わったその足ですぐね?」

(潤)「ん~。」

この距離で潤くんを見ながら話す翔くんと、

返事はするものの決して翔くんを見ない潤くん。
モエェ(´Д`)ェエ工



「我々漕ぐのよ。」と翔潤アピールをする翔くんのおや指が

潤くんと翔くんの間を往復してるッッッ



オレ



オレ
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)翔( ゚)潤( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)ー!!!!!


翔くんの大好きなミキ登場したね( ´∀`*)










潤くんタイトルコールで


藤井さんに目を奪われる翔くんに目を奪われていたら実は智くんもカメラ目線だったという事実にウホッ。



キッキングスナイパーの



元気ポーズもかわゆしでした。





1番観たかった翔くんは


オープニングで


カメラ目線のニノやクシャ顔智くんに負けないくらい目がいく翔くんのポーズ。


かすかにしか映らなかったけどメチヤカワポーズッッ。



あぁ。

きっとこれはキュートバージョン翔くんだなとカメラパンでボヤけた翔くんを観ながらアップにならなかったのが悔やまれる。

あぁ悔やまれる。


ニノ夜会に備えまーす。