∑(๑º口º๑)ショークン!!!(ジョンネタバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

こんにちは( ´∀`*)

ガイド誌のことはスッカリ忘れてましたが仕事帰りにMちゃんからLINEで気になる画像を送ってもらい慌てて本屋へ。情報ありがとうございます(人´∀`*)ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ





気になっていたページより先に





青江教授の片側だけ上がった口角に
萌工エエェェ(pдq)ェェエエ工工

大好物なんですよぉ片側口角を上げた翔くん'`ァ,、ァ(※´Д`※)'`ァ,、ァ




これはもしかして、わたしの切望する性格悪いキャラ!?( +,,ÒㅅÓ,,)コーフン




…と思っていたら、

チャーミングな男ですって!?Σ(º ロ º๑)


『青江は少し抜けていてチャーミングな感じの男性で、どこかでかわいらしい部分が見えるといいなと思いながら演じていました。』


Σ(´⊙ω⊙` )!!

少し抜けていてチャーミングな感じの男性で、どこかでかわいらしいって。


それ。時々ひょっこり顔を出す翔くんそのものじゃないのぉぉぉぉ〜(੭ु*´꒳`*)੭ु⁾⁾!!!



広瀬すずちゃんは人見知りなんですって。
でも翔くんとは『共演者の方とこんなにすぐにお話できたのは初めて』だったそうですよ。

三池監督作品経験があり、顔見知りの多かった翔くん。

すずちゃんが女の子1人ぽつんと寂しくならないよう気遣っていたのだろうな、と思うと益々好きになるっっ。

そんなエピソードや翔くんのコメントがほかにも載っています。




イケメン&イケVOICEな玉木さんとの共演も楽しみ〜。

映画が待ち遠しいっっ!



ガイドにも載っていた『広瀬道場』。ジョンは写真もついてるぅ〜!
赤いスリッパに萌えぇぇ〜。




ついでにJALのイベント。映画ラプラスの魔女JAL特別試写会ですって。
いいないいな行きたいなーっ。


わぁぁぁ〜!しばらく海を渡る嵐ゴトの予定がないよぉ〜(泣)(泣)(泣)






untitledツアーの嵐さんも載っていました。

これこれ!ネタバレレポに書いた、しゃがんでハイタッチする翔くん。萌萌



Suger〜!!!!翔くんのパーカー衣装がサイコー。モニターの翔くんも撮影してほしかった!


これ1曲ですぐ脱いじゃいましたよね?カッコよかったな。



アンコール。翔くんばかり見ていて知らなかった!潤くん迷彩パンツなのね〜!


翔潤〜(≖ㅂ≖ )❤💜





VSも楽しみっ。

『特別企画「イメージ粘土対決」が復活。
過去には松本潤がカマキリを作るもシャコに間違えられるという問題作も生まれた。

大野智以外は自信がないメンバーだが、櫻井翔は「大丈夫!メンバーなら答えてくれるもん!」と信頼。松本は「でもそれにも限度はあるよ?」と前回以上に弱気だがその結果は!?』

楽しみ過ぎる〜!
翔くんが粘土で何かを作ったら。間違いなく潤くんを越える傑作が生まれる予感(๑⊙ლ⊙)楽しみ~っっ。






紅白とカウコンも載っていました。







購入したのはこちらが理由です。




リハ写真が載っているんです!!!


29のリハ後。会見した嵐さん。いつもの翔くん。


ニノかわいい。




…で。

ネットで見た30日はボヤけていましたが翔くんは前髪全下ろしをしていました。
何度か載せているこちら。翔くんどこ?と一瞬わからなくなっちゃう。

智くんの横です。いつものジャンバー。
新聞なので粗いですがCLOUDY着てるのがわかる。萌

この時点で前髪全下ろしだから、もうナニゴトか起きた後なのだなと勝手に思っていました。


 

Mちゃんから

『リハの翔くんが映っているけど普通だよ』と画像と共に教えてもらい。




ฅ(⊙Д⊙")ギョッ
モロ。う、映ってるじゃ〜ん!!!!!しかも普通じゃない…







本屋へ向かい慌てて購入。


ジョンに載っていた紅白のリハ翔くんを載せるので、





嫌な方はUターンして下さいね。







( ´ ▽ ` )ノ〜( ´ ▽ ` )ノ〜( ´ ▽ ` )ノ〜( ´ ▽ ` )ノ〜( ´ ▽ ` )ノ〜( ´ ▽ ` )ノ〜









こちらです。





サラッと見ると、Mちゃんの言う通り普通に見えるけれど。






翔くんをよく見ると。
 








わかりますか。





忖度してこれ以上↓アップにするのは自粛します。




ご自身でご確認ください。







目。そしておでこ。


おでこが痛々しいよぉ(´இωஇ`)


看護師Kちゃん情報によると、ぶつける等外傷は24時間くらい経つと腫れが目立って来るそうです。
教えてくれてどうもありがとう(*´ω`人)




ガイド誌と紅白カウコンを照らし合わせると


翔くんの変化が自分の予想と合っていたのだと確認できました。




翔くんと事務所があの件に関してなにも発信しないのだから

ソッとしておくのが正解なのかも知れません。

ガイド誌に載っていても、スルーすべきなのかもしれません。


わたしはなにが原因なのか突き止めたいわけではないんです。



紅白でオデコに貼っていた絆創膏の下がこんな痛々しいキズだったとは思っていませんでした。




切り傷、擦り傷って痛いですよね。

黙っていてもジンジンズキズキ。

神経が傷に集まっちゃう。



そんな状態で翔くん踊っていたんだね(╥╯^╰╥)涙




黙っていても痛かったろうなぁ。


それを歌って踊っていたんです。
 

あの時はショックで何がどうなっていたのか知りたくて翔くんの痛みまで考えていなかった。



頭を動かしたらズキズキとかなり痛かったよね(๑´›ωก๑)੭ੇʓʓʓ…💧💧💧





一週間でよくここまで治ったね(*꒦ິ꒳꒦ີ)💧💧💧




痛かったのは間違いないよね。



そんな中、紅白でメドレーを踊り、


カウコンで歌ってくれた翔くん。

 
本当にお疲れさまでした。





偉かったよ、翔くんっっ
(`・3・´)‪ヾ( ´ ꒳ ` *)ヨシヨシ♡‬




※後日アメ限に移行する予定です。