テレ朝系のWSで取り上げるの!? | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

おはようございます。

ちょっと驚いています。

翔くんの熱愛が朝のローカルWSで流れたとLINEでお知らせが届きあわてて途中から録画。




これ。ローカルのテレ朝系列です。






テレ朝系です。




女子アナさんがワイドショーを賑わすことはよくあるけど、自局はダンマリが多いと感じていました。



それなのに。


テレ朝系で流すって。




彼女側はノリノリですか??






その後に流れた街の声。






ファンじゃない人に『もういい年齢』って言い方されるとムカつくのはなぜでしょう。






こういう声。流す内容をチョイスするのはテレビ局側ですよね。偏りを感じるなー。








ホントに皆さんこんな感じなの~??






ショック!!
でも仕方ないよね…という声が大きいと思っていました。





この報道を事実と想定して、
福山ロスを越える日本中女子の嘆きがあると思っていましたよ。




わたしの予想と違~う!!





わたし。


今回の翔くんの報道に、おめでとうとは思っていません。


翔くんが自分で舵をとった時、それを応援しようと思うだけです。




今回の報道。



翔くんはどうなんだろ。



ベランダの写真も、ガラスで自分が見えないと思っているように見えませんか?



見えないうにとちんまりした姿がかわいいな、と思うけど


これを見られてもいいと思って外に出たとは思いません。





翔くんの意図とは違う方向に向かっていたら悲しいな~。







急にザワザワしてきた。





翔くんっっ!!




がんばれ!!!




自分でしっかり舵をとってね!!