顔芸翔くん愛しすぎ。(しやがれネタバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

翔くんのお顔から目が離せなかった嵐にしやがれ~☆






綾野くん×嵐さんは









やっぱりなんだか違った~。


そうそう。ちょっとした声でテンションが変わるよね。




「おぉ」も「あぁ」も違うよね。






うんうん(´ω`*)
翔くんの大切な居場所。外から眺めるのは寂しいね。





寂しい』とちゃんと言えた翔くんが愛しすぎ。




ニノの野望は、スパイダーマンにめちゃウケワイプの翔くんと

1番ガン見したい部分にコントローラーを重ねるニノの技術に感嘆でした。







今夜も翔くんは




吉村さんの言葉に反応したり






答えたあとに




苦手なパクチーよりクイズ好きが勝った自分を後悔したり





上目遣いのあとに(ω)




お顔で味を表現したり(≧∀≦)





クチビル3枚芸を披露したり




顔芸を極めたり






潤くんの



まさかのパクチー嫌い離脱に





《いや!"バク転出来ないんじゃないしない系"の2人を死守してくれるんだからここも2人で貫こうよ。》




《パクチー嫌いな翔潤から1人で大人の階段上っちゃうの?》




《じゅ~~ん!!!》とお顔で訴えたり、




NO LOOK な潤くんの様子に決別を認め





パクチー嫌いを1人背負った背中を丸めたり





なぜかスッパイお顔になったり





大好きな貝の実食に




身体全体で




美味しさをみなぎらせたり





素敵な食レポ挟んだり




立ち食い鍋を披露したりと盛りだくさんでした(*´∀`)







重大発表は、



4月から夜9時ヽ(・∀・)ノ



ヽ(゜∀゜*)ノ




なるほど、なるほど。






大野くんのオチで締めくくる安定感。






最近すぐ眠くなるから良かったかも(´∀`*)



平和な発表でHappy Happy ~♪♪