||ωΦ)翔くん胸元調査隊。(ベスアネタバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

||ωΦ)ジィ~!  


ベスア翔くんの胸元が気になる。と何個か前の記事に載せ(たくさん上げすぎて自分でも把握していない)



その件ジックリとリピしてみました。ニヤリ。






リピしながら「4KTV買いたいね。」とつぶやくわたしに
 
「…は?なんで?」と質問する家族。



さすがに。



胸元を確認したいから。とは言えませ~ん( 〃∀〃)




歌の時はやっぱり動きがあるから




なかなか確認できず、






でもつい一時停止してみたり。





今回のリピはお顔よりも






胸元の映り具合。




…と言いつつウットリして





ウットリしつつガン見する(ΦωΦ)





(ΦωΦ)ジィ




こちらの衣装も




翔くんはVネック。やっぱり動きがあって確認できず。






かなり前に『男性の胸毛はアリかナシか』についてLINEで語ったことがあるんだけど。


…Kちゃん覚えてる?笑


わたしは特に好きではなく、かと言って拒絶感はなく、



翔くんなら何でもアリ。

…というか翔くんなら萌えポイントになっちゃう。 


すね毛とか、ワキ毛がチラリと確認できるとかなりウホウホするの。


ここんとこずっと、翔くんの腕がツルツルだからむしろ少し寂しいくらい( ̄∀ ̄)


胸元もきっと処理していたんだろうなぁ~と思うから、


自然な感じはむしろ嬉しくて萌えるッ。




いま存在するなら拝ませていただき、





ほぅほぅと楽しみたい。







…と思っているので。







||ωΦ)お顔じゃなくて胸元に夢中。





カッコいいのはわかっているから







少しずつ

少しずつ、





視線が下がり、4KTVが欲しくなる。






VSでもたまにポヨポヨ存在していることがある翔くんの胸元。







いまの年齢になり、自然でいいやと思ったのかな。





うんッッ(*≧∀≦*)







是非とも今後もナチュラルな胸元をありのままにお願いします。





||ΦωΦ)胸元調査隊は随時隊員を募集しております。

新情報募集中☆