少クラプレミアムの櫻井先生(ネタバレ) | 櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんにこの手を引かれたい☆ なみなみのブログ

櫻井翔くんが大好きです。

1人で挑んでいる翔くんも、嵐5人でいる時のちょっと空気が柔らかくなった翔くんも大好きです。

やま 櫻葉 やまたろ 翔潤 全て大好物。

嵐5人が好きですが、私の脳は翔くんにオートフォーカス仕様。どんな時でも翔くんが主役です。

こんにちは(*´∀`)


昨日はメンタル問題で外出できなくなっていたリア友ちゃんとお茶できました(´ω`*)


外に出るのが怖いと何度か約束を延期していたリア友ちゃん。

嵐さんにはまったく興味のないリア友ちゃんだけど、『お友だちの日』に再会できてよかったです。


心配していたのは私なのに、疲れてるね?と私の方が心配されちゃう。

いつも自分のことより周りを気遣う優しいリア友ちゃん。


LINEのラリーじゃ伝わりにくいこともあって。

マスクを外すのが怖いと言いつつ、ちゃんと出てきてくれて嬉しかったな。

おしゃべり出来てひと安心。





昨日の少年倶楽部 PREMIUM 。ワクワク学校が流れました。

時間がなかったから今日観ました。



少年倶楽部プレミアムに登場する嵐さんは、WSにはいない翔くんと嵐さんがいていつも心を奪われちゃう。





嵐さんが登場して、




WEST くんも並び




一同ペコリ。




スクリーン映像もたくさん紹介。




ニノの演奏が大阪より進化してた~。




大野くん×桐山くん。




授業を聴いてる嵐さん。





ここ、ここッッ。左が翔くんの後ろ姿で右が流星くん。




翔くんはつむじの場所がかなり上。つむじがパカッと見えることが殆んどなくて。いつも羨ましいよ、翔くんのつむじ。

つむじの場所も遺伝なんですって。翔くんは素敵な遺伝子がいっぱいね






スクリーンに翔くん。




しっかり味わいながら





低音ボイスで感想を言う翔くん♥♥



わぁぁぁ。このお顔が大きなモニターに(♥ω♥)キュン







櫻井先生×流星くん。





イケメン流星くんとポーズを合わせる櫻井先生。




流星くんの説明と






その後ろで気分をアゲる櫻井先生の美しい後頭部~(〃ε〃)





モニターに映る









まぁぁぁぁん




てぃっく天体観測。





会場の歓声にニヤリ。




やまたろ天体観測で






キメポーズのやまたろと





つい笑っちゃう翔くんッッ。


さいこぉーッッ(≧ω≦*)





ここもWS には流れなかったぁ。

松本先生のポジティブ変換。





翔くんが挑戦し、




提案すると





潤くんがツッコみを入れて





翔くんの照れ顔からの




フッッと肩を上下させる大好きな仕草ッッ。


授業の掛け合いは毎回違うし、是非是非ディスクでワクワク授業を販売してほしいなぁ。



もう1つのテーマも。レポートをチラリとのぞく潤くんのニヤリ顔がお気に入り。




水溜まりを避けて飛び越えたら違う水溜まりに着地しちゃったシミュレーションで相葉くんは「気持ちいい!」って。アハッ。






他にも

モニターに映る翔くん×くまモン。




モニターに映る翔くんをみつめるくまモン。




くまモンの背中にそっと手を添える潤くん。



 

階段でふざける大宮。




濱田くんにペシッのニノ。




当たりにドヤの大野くん。





相葉くんのイケメンストレッチ。





モニターに映る





翔くんの




お目々パチクリ。





ヒャー()ーー!!!


どんなシーンで翔くんがアップになったんだろ??

はぁぁ~。

1度でいいからカメラマンさんと交代して思いっきりズームで翔くんを堪能したい( 〃∀〃)




ワクワク学校。気づけば既に1ヶ月くらい経っている…。





その間にTHE MUSIC DAY とZERO選挙とドームツアー情報とDVD 発売決定。

嵐さんは新しいことがいっぱい。



疲れていてもあっという間に夢中にさせてくれる翔くんと嵐さん。






次はいつ会えるかな。早く逢いたいよぉ~。



今夜は櫻井有吉THE夜会がないの(´・ω・`)



夜が長く感じちゃうな。





VS嵐まで現実社会に戻ります。