【ブロネタ】あいってま~す、あなたの○ーソン。 | Namilynかぁちゃんと遊ぼう

Namilynかぁちゃんと遊ぼう

 てんやわんやな毎日の記録です☆

かぁちゃん街道まっしぐら♪

よく行くコンビニは? ブログネタ:
よく行くコンビニは?
参加中

私はその他 派!



お~い
アメ-バさんよあせる


Namilynかぁちゃんと遊ぼう

このの選択肢はないのかい??



ママちー、ローソンローソン歴長いよ~。

学生時代と 子無し主婦時代に バイトしていたもん。


その昔、シマシマの制服は
男女別だったんだよ。


ママちー・・・
肩幅広いので 男性用着用してましたしょぼん

男性用の方が 袖口も広かったの。
女性用は今の制服の形と似てるかも。




今は、じぃじのお店のお隣がローソンなの。

ママちーの幼馴染家族が経営していて
たまに顔を見せに行くよ。


あーにゃん、0才の時には
もう、レジの中で 愛想振りまいてましたよ。

( *´艸`)

幼馴染の奥さんが 抱っこしてくれたの。
そのままレジ奥までいっちゃったもんでね。


親子2代でバイトすっかぁ??




よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?