怒り方。 | Namilynかぁちゃんと遊ぼう

Namilynかぁちゃんと遊ぼう

 てんやわんやな毎日の記録です☆

かぁちゃん街道まっしぐら♪

ウチエの姫君は
寝相が とても よろしくなくて
朝、目覚めると 後頭部が鳥の巣状態になってるの。


夜中にママちーは何度も蹴られたりするし
あーにゃんは どこかに転がって行ってしまうので

ママちーは 幾度となく
所定の位置に戻すの。




そしたらね・・・


あーにゃん、動かしたって怒るの。


生まれた時からそうなんだけど


伸びをしてそこから両手をバンバンと
腰の辺りに振り下ろすの。


ほんと、生まれてまもなくて
手が頭の上まで届かなかった時から

バンバンと



ポムポムと。(ポヨポヨお肉なのでそんな感じ)




そんなところはイッチョコ前なんだけど

鳥の巣・・・


朝 大変なのよ。

ブラシで少しずつほぐしていかないといけないんだからぁ。




ひどい時には
ママちーの顔の前にあーにゃんのお尻があるの。

寝屁をされないようにあせる
ママちーも気がついたら
すぐさま あーにゃんを移動よ汗2


なのに・・・
ポムポム怒りされるのって


心外だわ


(≧ω≦ )プププ