じゅんじゅんスローライフ のじゅんじゅんちゃんからバトン頂きましたにへ


ありがと~ラブラブ



1 そんな気になる人にバトンを廻す。
 (廻す人を最初に書いておく)


まわす人まで考えてる時間ないので

今回はなしで(;^_^A



誰かやりたい人、やってください~音符




2 お名前は?ニックネームは?



なみっこです音譜


旧姓の一部なので、実はもうなみっこじゃないんだけど笑






3 おいくつですか?


タイトルの通り、26歳です*花*

わかりやすいでしょ?笑



4 ご職業は?

  
これもタイトル通り、主婦ですル・クルーゼ


バイトで販売員もしてます♪




5 ご趣味は?



ショッピングハート

読書ハート

寝ることハート


最近は献血とか笑







6 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?




(好き)

・優しい人。

・思いやりのある人。

・しっかりしてる人



(嫌い)

・ポイ捨てとか平気で出来る人

・偉そうな人

・自分勝手な人



7 特技は?


う~ん、何だろう・・・。

笑顔で接客にひひ


あ、柳原可奈子サンの店員のモノマネのモノマネ、が得意??笑

自分で言うのもなんですが、結構似てると思うププッ・・・

本当はモノマネなんてするキャラじゃないのに・・・ガクリ

  

8 資格何か持ってますか?

 

特に何も・・・( ̄Д ̄;;

高校のとき漢字検定2級は取ったけど・・・汗2


車の免許すら持ってない私。

なぜなら、助手席に座っておきたいから( ´艸`)


・・・ってのは冗談で、絶対事故起こすから

取りません(汗)



9 悩み事はありますか?


ここには書けないなぁ・・・

またいつか書きます。



10 好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください。

(好き)

・みかん(柑橘類のフルーツ)

・梅干

・キムチ

・粉モン(お好み焼き、たこ焼きとかおうどんも)




  

(嫌い)

・納豆(これだけはどうしても・・・えー典型的関西人です)

・甘いもの全般(絶対いつも意外って言われるけど、生クリームとか餡がダメなので)

 


11 最近の喜怒哀楽を教えてください。

 
う~ん、ちょっと思い浮かばないのでパス。

楽は、ダーと一緒に過ごしてるときかなラブラブ



12 ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる比率は?


声をかけられるようなところ自体あまり行ってない(-"-;A


そして最近ナンパなんて全然されない・・・。


ミナミ歩いてると、キャッチはめっちゃ多いです。

しつこいです。

キャバ嬢にもならないし、ホストにも付いていかない。



勧誘はたまにあるかな~くらい。




13 今年のクリスマスはどうする予定ですか?

   
完全に未定ですしゅん



  
14 最近告白されましたか?


全然・・・うう

結婚してるし汗


・・・昔はよかったなぁ(遠い目)


  
15 好きなマンガはなんですか?


 NANA


あと、コンビニで売ってるちびまる子ちゃん

時々買って読んでますにへ




16 最近お気に入りの曲はなんですか?


ごく最近だと、


くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ/KREVA
¥1,000
Amazon.co.jp


KREVAの「くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ」

がお気に入り。マサムネさんの歌声がイイですラブ


あとは、



the popular music ~筒美京平トリビュート~/オムニバス
¥3,000
Amazon.co.jp


筒美京平さんのトリビュート・アルバム『popular music』


がすごく気になってます。





17 最近の買い物情報を教えてください。

  
以前の記事 にある、LOUIS VUITTONのバッグラブ

かなりのお気に入りです王冠



18 お気に入りのブランドを教えてください。


たくさんありすぎて、絞れません。(´д`lll)





19 ネコ派ですか?犬派ですか?


犬ですね~

ネコも可愛いけど


やっぱり犬ですね~ハート



20 好きな人はいますか?


ダー恋の矢

川口能活さんっていったら怒られそうだし笑



21 あなたが愛する人へ一言。


ダーへLOVE


いつもありがとう。

ダーがいなかったら、今も、これからも

私どうなってるかわかんないです。


出会えてよかった。


ワガママ言い放題で、好き勝手なことばっかりしてるけど

これからもよろしくお願いしますラブラブ

頑張って毎日、私がキュン死するようなこと言ってくださいww




22 最後に貴方が廻す人のイメージカラーをつけてください。


まわさないのでパス(ごめんなさい)