ようやく・・・


ようやく買いましたっプレゼント



ヴィトンのバッグですカバンNEW




ブランドもの自分のお金で買うのは

久々ですにへ



中身は・・・








ヴェルニのリードPM 色はポム・ダムールですLOVE



このポム・ダムールの色が出た時、この赤に

一目惚れして、ようやく買いましたきゃー



元々、そんなにブランドにこだわる訳ではなくて

気に入ったら1000円だろうがハイブランドだろうが

買ってしまうのですヽ(;´ω`)ノ



というか、ヴィトンが9日(今日)から値上げってことで、

急いで買いましたうああん


今日HP覗いたら、5000円ほど値上げしてた・・・(((( ;°Д°))))




ヴェルニって色移り、色落ち結構するみたいで、

白(ペルル)は怖くて持てないですきっと。(可愛いけど)


でも、濃い赤色なので、そんなに目立たないみたい♪




私にしては大きな買い物をしてしまったので、

しばらくは節約します笑